[WWE] 速報 6月3日のRAW オースティン大会 試合結果:前編

現地時間2019年6月3日(月)テキサス州オースティンから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2019.6.3
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:ロマン・レインズの登場で今週のRAWがスタート!レインズが喋る前にシェイン・マクマホンも現れる。
シェインは今週金曜日のスーパーショーダウンでレインズと対戦するが、待ちきれないよ。コースト・トゥ・コーストを決めてフォールするか、それとも三角締めでタップアウトさせるかのどちらかだ。目が腫れるまでボコってやると言う。
レインズはどうせマッキンタイア達に助けてもらうんだろ? シェインを倒した後はストンピング・グラウンズPPVでマッキンタイアをボコってやると言うと、そこにマッキンタイアが現れる。
マッキンタイアはレインズがシェインと対戦した後、今度は俺がレインズをボコボコにする番だ。今夜レインズと6人タッグで対戦するが、俺にはパートナーなんていらないと言うと、レインズの背後からリバイバルが現れてレインズを襲ってしまう。そこにウーソズも現れて第1試合スタート!

ーーー

第1試合 6人タッグマッチ
ロマン・レインズ&ウーソズ
vs.
ドリュー・マッキンタイア&リバイバル(W/シェイン)

※マッキンタイアがジェイにクレイモアキックを決て3カウント!
勝者:ドリュー・マッキンタイア&リバイバル
※試合後シェイン達がみんなでレインズをボコボコにする!

ーーー

※MizTV:ミズがリングに登場。そして今夜のゲスト、ユニバーサル王座セス・ロリンズを呼び出す。ミズは金曜日ロリンズはバロン・コービンを相手に防衛線をするが、しかし今夜ブロック・レスナーがロリンズにキャッシュインする事になったから変わってしまうかもしれない。今はどんな気持ち?と聞くと、ロリンズはレスナーは先週キャッシュインすると言っておきながら、実際はやらなかった。実際レスナーがキャッシュインするまで信じないぞ。でも本当にキャッシュインしたとしても、俺は負けない。金曜日はきっちりコービンを相手に防衛線をするんだと言うと、レスナーがちょうど会場に到着する。

ーーー

※サリバン:ルチャ・ハウス・パーティが試合のために現れると、そこにラーズサリバンが現れてルチャ・ハウス・パーティを襲ってしまうが返り討ちにされる。

ーーー

※ベッキー・リンチのプロモ:ベッキーはレイシー・エバンスがマネー・イン・ザ・バンクPPVでシャーロットと一緒に私をボコったのが許せねぇと言うと、そこにエバンスが現れる。エバンスはベッキーがWWEの顔とか笑わせるな、この前は負けたが、お前まだ肩にベルトが1つ残ってるな。お前が女子ディビジョンを代表しているとかありえねぇと言うと、さらにシャーロットも現れる。
シャーロットはマネー・イン・ザ・バンクで9回目の王者になった。私な父tの記録を超えてみせると言うと、エバンスは私がWWEの顔だ、シャーロットはスマックダウンに帰れと言って第2試合へ!

第2試合 シングルマッチ
シャーロット・フレアー vs. レイシー・エバンス

※ベッキーがシャーロットをリングから落として反則に!
勝者:シャーロット・フレアー
※試合後ベッキーはエバンスに裏投げをしてしまう。

ーーー

※レイ・ミステリオのプロモ:US王者レイ・ミステリオがリングに登場。ミステリオは肩を怪我してしまった。ドミニクには正しい姿を見せ流必要があると言うと、そこにサモア・ジョーが現れる。ジョーはなんで俺が出てきたか分かってるな? 俺は負けてない、カウントの時に肩は上がってたんだと言うと、ミステリオはマネー・イン・ザ・バンクPPVで肩を負傷してしまった。US王座は返上すると言ってベルトをリングに置いて帰ろうとすると、ジョーはミステリオにコキーナクラッチを決めてしまう。そしてUS王座のベルトを掲げる。

※:6月3日放送のRAW 後編に続く
ーーー
※参考:5月27日放送のRAW 試合結果

※参考:5月28日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

ーーー

(情報:WWE.com)