[WWE] 速報 5月28日のスマックダウンLIVE タルサ大会の試合結果:前編

現地時間5月28日(火)オクラホマ州タルサから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2019.5.28
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:ケビン・オーエンズの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!
オーエンズは先週何者かに襲われたビッグEは俺の名前を出していたが、俺は無関係だ。きっとビッグEはその時ツイッターに夢中だったんだろう、むしろウッズが怪しい。心配するならサウジ大会でコフィの物語が終わることを心配した方がいい。ジグラーはこの後俺に感謝する事になるだろうと言って第1試合へ!

ーーー

第1試合 シングルマッチ
コフィ・キングストン vs. ケビン・オーエンズ

※コフィがトラブル・イン・パラダイスを決めて3カウント!
勝者:コフィ・キングストン

ーーー

※ダニエル・ブライアンとローワンのプロモ:インタビュアーのケイラ・ブラクストンがブライアン&ローワンに、2人に何の主張をするのか?と聞くと、ブライアンはWWEタッグチームディビジョンはジョークだ。笑えないジョーク。だが俺たちは違う、目的があるからな。俺たちはWWE史上最高のタッグチーム、そんな俺たちがこの星を守る為に人生を捧げている。みんなメモリアルデーはホットドックでも食ってたんだろ?本当にオクラホマは最悪だと言うと、ブラクストンは2人に挑戦したいチームがあると言うとヘビーマシナリーが現れる。
ヘビーマシナリーはブライアン&ローワンのSDタッグ王座に挑戦表明すると、ブライアンはヘビーマシナリーの挑戦を受諾する。しかしオクラホマでは試合をしないと言って帰ってしまう。

ーーー

第2試合 シングルマッチ
カーメラ vs. マンディ・ローズ(W/ソーニャ・デヴィル)
※マンディは自身が表紙となった雑誌を持参

※ソーニャがカーメラの気を引くと、マンディが隙をついてカーメラを丸め込んで3カウント!
勝者:マンディ・ローズ

※:5月28日放送のスマックダウン 後編に続く
ーーー
※参考:5月27日放送のRAW 試合結果

※参考:5月21日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー