[WWE] 速報 5月21日のスマックダウンLIVE プロビデンス大会の試合結果:前編

現地時間5月21日(火)ロードアイランド州プロビデンスから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2019.5.21
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※バックステージ:オフィスにいるシェイン・マクマホンのもとにアライアスがやって来る。アライアスはマネー・イン・ザ・バンクPPVでレインズに敗れてしまったことを謝罪。そして今夜のリマッチではシェインにセコンドについてほしいと懇願。

※オープニング:コフィとウッズの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!そして2人は怪我で欠場中のビッグEを呼び出す。最初は知らない人が出てきてしまったが、2度目で本当のビッグEが登場!ビッグEは左足にニーブレースをしている。まだ試合はできない。

コフィはマネー・イン・ザ・バンクPPVでケビン・オーエンズを倒してWWE王座を防衛した、でも今夜はビッグEが主役だというと、そこにケビン・オーエンズ柄割れる。さらにサミ・ゼインも登場!
ゼインは俺は9ヶ月間欠場していたけど、ビッグEはたった6週間だろ、俺には何もないのかと指摘すると、ビッグEはお友達のオーエンズはマネー・イン・ザ・バンクPPVで獲得したものをあげる、あ、何も無かったというと、オーエンズはゼインにマイクを渡して帰ってしまう。
ゼインはオーエンズは俺を心配してたからコフィを倒さなかっただけだ、俺がコフィをやっつけてやると言うと、コフィもやってやると言って2人の試合が決まる!

ーーー

※バックステージ:24/7王者のR・トゥルースは選手たちに見つからないように金髪のカツラを被って変装している。

ーーー

第1試合 シングルマッチ
アリ vs. アンドラデ(W/ゼリーナ・ベガ)

※アリがアンドラデを丸め込んで3カウント!
勝者:アリ

ーーー

第2試合 シングルマッチ
マンディ・ローズ(W/ソーニャ・デヴィル) vs. カーメラ(W/R・トゥルース)

※試合中R・トゥルースの24/7王座を狙って沢山の選手たちが現れて試合は中止に!
結果:ノーコンテスト

ーーー

※バックステージ:逃げる24/7王者R・トゥルース!

ーーー

第3試合 シングルマッチ
コフィ・キングストン vs. サミ・ゼイン
※試合前ビッグEが何者かに襲われる。ビッグEはケビン・オーエンズと言うが、コフィは1人で登場することに!

※コフィがトラブル・イン・パラダイスを決めて3カウント!
勝者:コフィ・キングストン
※試合後ブリーフケースを持ったポール・ヘイマンが現れる。それに気を取られるコフィ、すると背後からドルフ・ジグラーがコフィを襲ってしまう!

※:5月21日放送のスマックダウン 後編に続く
ーーー
※参考:5月19日マネー・イン・ザ・バンクPPV 試合結果

※参考:5月20日放送のRAW 試合結果

※参考:5月14日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー