[WWE] 速報 5月20日のRAW オールバニ大会 試合結果:前編

現地時間2019年5月20日(月)ニューヨーク州オールバニから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2019.5.20
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:MITBのブリーフケースを持ってウキウキのブロック・レスナー(W/ポール・ヘイマン)の登場で今週のRAWがスタート!
ヘイマンはみんな不満に思っているだろう。陰謀説もあるようだが、サミ・ゼインを襲ってMITBラダー戦の8人目の選手となったと思ってるんだろ?どちらにしてもレスナーにはWWE王座かユニバーサル王座に挑戦する権利があるという事だと言うと、そこにセス・ロリンズが現れる。
ロリンズはせっかくAJスタイルズを倒して最高の気分だったのに台無しだ、でもレッスルマニア35でレスナーを倒している。挑戦するならもう1度レスナーをやっつけてやるぞ、待ってる時間が無駄だから今夜やってやるよと言うが、ヘイマンはレスナーはキャッシュインしたい時にする。今はその時では無い。それにロリンズに挑戦すると決まったわけでは無い、レスナーは新たな挑戦を望んでいる。コフィのWWE王座かもしれないと言う。そこにコフィ・キングストンが現れる。
コフィはレスナーが今夜キャッシュインするならこの俺にしろと言う。ヘイマンはここではキャッシュインしない、楽しみにしているんだなと言ってレスナーと2人で帰っていく。(

ーーー

第1試合 シングルマッチ
サミ・ゼイン vs. ブラウン・ストローマン
※試合が始まる前にゼインがバックステージに逃げるとそこにラシュリーがいる。ラシュリーとストローマンが睨み合ってからストローマンはお前とは後でだと言う。そしてストローマンはゼインを襲ってリングに戻って試合スタート!

※ストローマンがランニングパワースラムを決めて3カウント!
勝者:ブラウン・ストローマン

ーーー

※ラーズ・サリバンのインタビュー:サリバンがリングに現れると、チャーリー・カルーゾがサリバンに荒くれっぷりは何が目的か?と聞かれる。サリバンが答える前に昨日のマネー・イン・ザ・バンクPPVでサリバンにボコられたルチャ・ハウス・パーティが現れて3人がかりでサリバンを襲う。サリバンも反撃するがルチャ・ハウス・パーティは間一髪のところで逃げる。

ーーー

第2試合 シングルマッチ
リコシェ vs. セザーロ

※セザーロがニュートラライザーを決めて3カウント!
勝者:セザーロ

ーーー

※バックステージ:AJスタイルズがインタビューで昨日はロリンズに敗れたが1からやり直し。また頑張ると話していると、そこにバロン・コービンが現れる。
コービンは次勝てるなんて言うなよ、失望しちゃうから。お前は負けたんだと嫌味を言う。するとAJはGMを降ろされてキャッシュインも失敗したやつに言われたく無いと言う。コービンは2週間前にタッグマッチで俺はロリンズをピンフォールしたけど挑戦するチャンスはなかった、殴られたような気分だったよと言うと、AJは殴られるとはこう言う事だと言ってコービンの顔面にビンタをかます。コービンはこの仕返しはするからなと言う。(※顔を殴られるで侮辱と言う意味になる)

ーーー

※ロマン・レインズ:レインズがリングに現れると、すぐにシェイン・マクマホンがステージに現れる。シェインは昨日のスチールケージマッチでミズとの抗争は終わった。次の標的はレインズだ。レインズが俺の父を殴ったことは許されない、お前にはうんざりしていると言うと、レインズは甘やかされた金持ちのお坊ちゃんにうんざりだと言い返す。シェインはアライアスとはまだ終わってないぞ、そしてその後誰がレインズに挑むか知りたいか?と言ってジャケットを脱ぐ、しかし今夜は俺じゃ無いと言うと、ドリュー・マッキンタイアが現れる。シェインは俺とレインズとの対戦はサウジアラビア大会だと言う。

ーーー

第3試合 タッグマッチ
ウーソズ vs. リバイバル

※ドーソンがジミーを丸め込んで3カウント!
勝者:リバイバル

※:5月20日放送のRAW 後編に続く
ーーー
※参考:5月19日マネー・イン・ザ・バンクPPV 試合結果

※参考:5月13日放送のRAW 試合結果

※参考:5月14日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

ーーー

(情報:WWE.com)