[WWE] 速報 12月3日のRAW ヒューストン大会 試合結果:前編

現地時間12月3日(月)テキサス州ヒューストンから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2018.12.3
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※追悼:先日94歳で死去したブッシュ元大統領の追悼10カウントゴング。

※オープニング:ロンダ・ラウジーのの登場で今週のRAWがスタート!そして第1試合のタッグマッチへ!


第1試合 タッグマッチ
ロンダ・ラウジー&ナタリア
vs.
ナイア・ジャックス&タミーナ
※試合前にライオット・スクワッドがテーブルを持って現れると、隙をついてナイア&タミーナが奇襲をかける!
※ライオット・スクワッドはナイア達に加勢、そしてナタリアをテーブルに叩きつけると、ナタリアは腕が痛くて動けない。

結果:ノーコンテスト


※バックステージ:通路でメディカルスタッフの治療を受けるナタリア、ラウジーは許せない表情でどこかをみている。


第2試合 タッグマッチ
サシャ・バンクス&ベイリー
vs.
ミッキー・ジェームス&アリシア・フォックス(W/デイナ・ブルック)

※ベイリーがミッキーにベイリー・トゥ・ベリーを決めて3カウント!
勝者:サシャ・バンクス&ベイリー


※バックステージ:ラウジーがアレクサにライオット・スクワッドが邪魔をすると不満を言うと、アレクサはライオット・スクワッドを家に返すと約束。するとラウジーは今日ナイア&タミーナとケリをつけたいと要求、アレクサはならパートナーを見つけなさいと指示。


※バックステージ:ボビー・ルードとチャド・ゲイブルがコービンにもう1度タッグ王座に挑戦したいと要求、するとコービンはルードがドレイク・マーベリックに勝ったらいいよ。でもゲイブルとAOPはリングサイド禁止ねと言う。


第3試合 ルチャハウスルールマッチ
ルチャ・ハウス・パーティ vs. スコット・ドーソン(W/ダッシュ・ワイルダー)

※グラン・メタリックがドーソンにトップロープセントーンボムを決めて3カウント!
勝者:ルチャ・ハウス・パーティ


※マッキンタイアに感謝:GM代理のバロン・コービンは、ここ数週間ある選手の助けを借りた。今日はドリュー・マッキンタイアに感謝を示したいと言ってマッキンタイアを呼び出す。そしてコービンは今までの働きに感謝して、金メダルを贈呈すると言う。

マッキンタイアはマイクを取って、俺がいる限りRAWに安全は無いぞ、ベイラーなんて屈強な男達が支配する世界ではただの坊やだ。TLC PPVでは精神的にも叩き潰してやると言うと、そこにドルフ・ジグラーが現れる。
ジグラーはマッキンタイアにちょっと勘違いしてんじゃない?、お前をRAWに連れてきたのはこの俺だ。そして俺の指示があったからここまでこれたんだろ。俺とお前でうまくやれたが、それももう終わりだと主張。マッキンタイアは分かった分かった、お前に感謝しているからもう帰れ。ん? もしかして泣きそうなの? と言うと、ジグラーはマッキンタイアにジグザグを決めてしまう。するとコービンは2人はこれから試合だと言って第4試合へ!



第4試合 シングルマッチ
ドルフ・ジグラー vs. ドリュー・マッキンタイア
※優勢のマッキンタイアだが、試合途中でフィン・ベイラーがあr割れてリングサイドで試合を見ている。

※ベイラーはレフェリーの隙をついてマッキンタイアにドロップキック、そしてジグラーがスーパーキックを決めて3カウント!
勝者:ドルフ・ジグラー

※:12月3日放送のRAW 後編に続く


※参考:11月26日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)