[WWE] 速報 7月22日放送のRAW 試合結果:前編 CMパンクの話を聞こう、ブロン・ブレイカーvs.ドラグノフ、ウッズ&オーティス&戸澤陽vs.カリオン&AOP、他

現地時間2024年7月22日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


2024.7.23
今週のRAW試合結果

※オープニング:グンターの登場で今週のRAWがスタート!
グンターはダミアン・プリーストなんて世界ヘビー級王者としては相応しくない。ジャッジメントデイを見てみろ、あんなヤツラはストリートのゴミだ。わざわざお前と試合する必要は無い、さっさとベルトを俺に差し出せと言うと、ダミアンがやって来てグンターと殴り合う。

ーーーーーーーーーー

第1試合 シングルマッチ
ブロン・ブレイカー vs. イリヤ・ドラグノフ

.
※ブレイカーが場外でスピアーを決める、レフェリーがドラグノフをチェックすると続行不能と判断しゴングを要請!!
勝者:ブロン・ブレイカー
.

※ジャッジメントデイの控え室:リプリーはこれから私達でベルトを全部かっさらうよと告げる。ベイラーはドミニクはジェイ・ウーソに対処しなければと言う。

※バックステージ:どうやらマッキンタイアはレフェリーに謝罪したようで和解したらしい。
.

.
ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
ソーニャ・デヴィル(W/ベイズラー&ゾーイ) vs. ライラ・バルキュリア(W/カタナ&ケイデン)

.
※ソーニャがデヴィルズアドボケイトを決めて3カウント!
勝者:ソーニャ・デヴィル
.

※CMパンクの話を聞こう:CMパンクは土曜日にお医者さんに診てもらったんだ。そして遂に復帰許可を得た、俺とやりたいんだろ出て来いよと言ってマッキンタイアを呼び出す。

マッキンタイアが現れ、この時をどんだけ待ったか分からないが、こんなビッグマッチは今やらないと言ってパンクから奪ったブレスレットを見せつける。するとピアースGMが来てサマースラムでのCMパンクvs.マッキンタイアを正式決定とすると発表。だが試合までに両者が触れるような事があれば試合は中止だ、だがもう1つ問題がある。それはレフェリーだというと、セス・ロリンズが現れ俺がレフェリーをやると言う。

※バックステージ:ジャッジメントデイがジェイ・ウーソを襲っていると、サミ・ゼインが救出に現れる。

ーーーーーーーーーー

第3試合 6人タッグマッチ
エグゼビア・ウッズ&オーティス&戸澤陽
vs.
カリオン・クロス&オーサーズ・オブ・ペイン

.
※カリオンがウッズにファイナルプレイヤーを決めて3カウント!
勝者:カリオン&AOP

※:7月22日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:7月19日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月15日放送のRAW 試合結果

※参考:オブザーバーの7.6マネー・イン・ザ・バンクPLE 試合評価

※参考:8月3日サマースラムPLEの勝敗予想オッズ
.

(情報:WWE.com)
.