[WWE] 速報 7月15日放送のRAW 試合結果:前編 ダミアン・プリーストvs.ブラウン・ストローマン、シェイマスvs.ブロンソン・リード、リア・リプリー登場、他 午前9:00頃〜

現地時間2024年7月15日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


2024.7.16
今週のRAW試合結果

※オープニング:リア・リプリーの登場で今週のRAWがスタート!
リプリーはリブ・モーガンのせいで3ヶ月前も無駄にした。それだけでなく私の大事なものを奪った。ドミニクじゃない、コイツは後で対処する。リブは私の世界女子王座を持っている。私は負けて失った訳ではないぞと言うと、ドミニクが現れる。
ドミニクはマミ、マミと話しかけるがリプリーは知らんぷり。すると会場のモニタにリブが現れる。リブは肩の調子はどう?、私は本気でリプリーから全てを奪おうとしたし、それを実現した。お前がいない間に私がトップに立ったのだと言い切る。リプリーは3ヶ月間待っていた、サマースラムでお前に復讐する。そして女子王座を取り戻すと宣言。リブは以前の私だと思うなよ、お前なんかやっつけてやる。ドミニクもちゃんと来てよねと言う。

※バックステージ:控え室に戻ってくるリプリー、追いかけるドミニクだがリプリーは黒いバラをドミニクに投げつける。ダミアンはこれは複雑だなと答える。(※黒バラの花言葉は永遠の愛、もしくは恨みと言った意味があるらしい。)

ーーーーーーーーーー

第1試合 シングルマッチ
シェイマス vs. ブロンソン・リード

.
※シェイマスがランニングニーを決めて3カウント!
勝者:シェイマス
※試合後ブロンソンがシェイマスを攻撃しようとするがピート・ダンが現れブロンソンに蹴りを入れる、その後ダンはシェイマスにも襲いかかる。なぜかブロンソンがシェイマスにツナミをする。
.

.
※ジャッジメントデイの控え室:リプリーはなぜかリートがいるんだとダミアンに尋ねる。そこにドミニクが来て今メチャクチャな状態だとはわかっているが、1週間前から連絡しようとしていたと主張。しかしリプリーは3ヶ月間何していた?、ガールフレンドと忙しかったんだろとまだ怒っている。

ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
ソーニャ・デヴィル(W/シェイナ&ゾーイ) vs. セリーナ・ベガ

.
※ゾーイがレフェリーを惹きつけている間にシェイナがゼリーナを襲う、そしてソーニャがデヴィルズアドボケートを決めて3カウント!
勝者:ソーニャ・デヴィル
※試合後もソーニャ達がゼリーなを襲っていると、タナ・チャンス&ケイデン・カーター&バルキュリアが救出に現れる!

ーーーーーーーーーー

※ダミアン・プリーストとグンターのご対面:グンターはダミアンは長年夢見ていたチャンピオンになった。だがお前はチャンピオンに相応しくないからサマースラムで俺がその重荷を下ろしてやると言うと、ダミアンはお前が自惚れたクソ野郎と言うことをサマースラムで証明してやると言い返すと、ストローマンが現れ第3試合へ!

第3試合 シングルマッチ
ダミアン・プリースト vs. ブラウン・ストローマン

.
※ダミアンがサウス・オブ・ヘブンを決めて3カウント!
勝者:ダミアン・プリースト
※試合後グンターが来ていちゃもんつけるからダミアンがボコる!

※:7月15日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:7月12日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月8日放送のRAW 試合結果

※参考:オブザーバーの7.6マネー・イン・ザ・バンクPLE 試合評価

※参考:ジョン・シナが2025年で引退することを発表
.

(情報:WWE.com)
.