[WWE] 速報 6月22日のRAW 試合結果:前編

現地時間2020年6月22日(月)パフォーマンスセンターから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2020.6.22
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:WWE王者ドリュー・マッキンタイアの登場で今週のRAWがスタート!
マッキンタイアが話し始めるとそこにドルフ・ジグラーが登場、ジグラーはAJスタイルズがスマックダウンに移籍したので俺とロバート・ルードはRAWに移籍する事になったと説明。さらにジグラーはお前がRAWに戻ってきた時、俺たち一緒に頑張ったよな。そしてRAWタッグ王者にもなった。そして今マッキンタイアはWWE王者だ、エクストリーム・ルールズPPVでの挑戦者はまだ決まって無いんだろ、お前の成功は俺があってのものだと言う。マッキンタイアはやってやると受諾する。

ーーー

※ナイアのプロモ:ナイアはシャーロットがRAW女子王座に挑戦するのが納得いかない。私はバックラッシュPPVではレフェリーのせいで台無しになったと主張、するとシャーロットが現れて、何か文句あるのか?と言うと、ナイアはシャーロットに親の七光りだと言うが、シャーロットはリック・フレアーは今では私の父親として有名だと言い返す。ナイアはシャーロットに私から逃げているだろと言うと、2人は乱闘になる。

ーーー

第1試合 RAWタッグ王座戦
ストリート・プロフィッツ(C)
vs.
バイキング・レイダース

※モンテズ・フォードがエリックにフロッグスプラッシュを決めて3カウント!
勝者:ストリート・プロフィッツ
※ストリート・プロフィッツが王座防衛に成功!
※試合後アンドラデ&エンジェル・ガルザが現れてストリート・プロフィッツを襲ってしまう!そしてRAWタッグ王座に挑戦アピール!

ーーー

※バックステージ:トレーナールームから出てくるシャーロット、ナイアとの乱闘で左肩を痛めた?っぽい。

第2試合 RAW女子王座戦
アスカ(C) vs. シャーロット・フレアー

※アスカがアスカロックを決める!
勝者:アスカ
※アスカが王座防衛に成功!

ーーー

※エッジ:エッジはバックラッシュPPVのオートン戦で三頭筋を痛めたが闘い続けた。でもオートンはローブローをしやがった。お前はR指定のスーパースターを呼び起こしてしまった。俺が戻るまで、せいぜい休んでおけよと警告。

※:6月22日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:6月15日放送のRAW 試合結果

※参考:6月19日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.