[WWE] 速報 6月22日のRAW 試合結果:後編

現地時間2020年6月22日(月)パフォーマンスセンターから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2020.6.22
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

第3試合 24/7王座戦
R・トゥルース(C) vs. 戸澤陽(W/忍者軍団)
※試合途中ボビー・ラシュリーが現れてR・トゥルースにフルネルソンを決めてしまう。

※戸澤は倒れているR・トゥルースをフォールして3カウント!
勝者:戸澤陽

ーーー

第4試合 シングルマッチ
ナタリア vs. リブ・モーガン

※ナタリアがシャープシューターを決める!
勝者:ナタリア

ーーー

※リック・フレアーのプロモ:フレアーはオートンが最高の選手だと話すと、オートンが登場してフレアーに感謝する。さらにビッグ・ショーが現れてオートンに対戦要求、オートンは帰り際に次はお前だぞと警告する。

ーーー

第5試合 WWE女子タッグ王座戦
ベイリー&サシャ・バンクス(C)
vs.
アイコニックス

※サシャがペイトン・ロイスにバンクステートメントを決める!
勝者:ベイリー&サシャ・バンクス
※ベイリー&サシャが王座防衛に成功!
※試合後サシャはベイリーと同様にベルトを2本持ちたい、ベルトに挑戦したいと主張。サシャはベイリーを見ながら、エクストリーム・ルールズPPVで、アスカのRAW女子王座に挑戦すると宣言。ホッとするベイリー、そこにアスカが現れてサシャの挑戦を受諾する。するとサシャ&ベイリーがアスカをボコボコにしてしまう。

ーーー

第6試合 シングルマッチ
アポロ・クルーズ vs. シェルトン・ベンジャミン

※クルーズがトスパワーボムを決めて3カウント!
勝者:アポロ・クルーズ
※試合後ラシュリーが現れてクルーズにフルネルソンを決めてしまう!

ーーー

※ミステリオとドミニク:レイ・ミステリオと息子のドミニクが現れる。ミステリオはセス・ロリンズにひどい事された、これは自分自身でロリンズに復習せねばなるまいと言うが、ドミニクはこれは家族の問題だ。家族で闘いに挑むべきだ言うと、そこにセス・ロリンズが現れる。
ロリンズは今度は父親の前でドミニクが犠牲になる番か親子共々やってやるかは分からん、どうなるかは運命次第だと言うと、さらにマーフィー&セオリーが現れリングに向かおうとする。そこにウンベルト・カリーヨとアレイスター・ブラックが現れてロリンズたちを襲う。
ミステリオとドミニクはロリンズの両腕を押さえつけて、ロリンズの顔をスチール階段の角の方に持って行くが危機一髪のところでマーフィー&セオリーがロリンズを救出。今度はロリンズがドミニクの顔を掴んでスチール階段にぶつけようとするが、ブラック&カリーヨがパイプ椅子を持って来てロリンズたちを追い払う!

※:6月22日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:6月15日放送のRAW 試合結果

※参考:6月19日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.