[WWE] 速報 7月15日放送のRAW 試合結果:後編 サミ・ゼインvs.ドラグノフのIC王座戦、ドミニクvs.ジェイ・ウーソ、エリック・ローワンの話を聞こう、アンクル・ハウディの正体、他
現地時間2024年7月15日(月)放送のRAW試合結果の後編です。
2024.7.16
■今週のRAW試合結果
第4試合 タッグマッチ
カタナ・チャンス&ケイデン・カーター(W/バルキュリア)
vs.
シェイナ・ベイズラー&ゾーイ・スターク
.
※ゾーイがカタナを持ち上げてベイズラーがヒザ蹴りを決めて3カウント!
勝者:シェイナ・ベイズラー&ゾーイ・スターク
.
※マッキンタイアはCMパンクと対戦したい:アダム・ピアースGMはCMパンクvs.マッキンタイアはみんな見たいと思ってるし、俺だって見たい。CMパンクはこの試合の為に復帰に向けて頑張っている。だが常軌を逸した行動は認められない、問題が解決できれば話を進めると言う。マッキンタイアは大丈夫だ、CMパンクとロリンズとリングに上がる、これはみんなが望んでいることだと言うと、ピアースGMは奈良マネー・イン・ザ・バンクPLEで暴れた時レフェリーを怪我させているので、この2人に謝罪してほしい。謝罪しなければ謹慎処分は終わらないと言う。
しかしマッキンタイアはイヤだと言って拒否、ピアースGMの監視下でCMパンクに酷い事されたのに謝る必要はないと主張、ピアースGMはなら謹慎処分のままだと言うと、マッキンタイアはてレフェリーを押し倒してしまう、そこにセス・ロリンズが現れマッキンタイアを追い払う!
He's becoming really McIntyred of all of this…#WWERaw pic.twitter.com/0tJyVGDn6z
— WWE (@WWE) July 16, 2024
※エリック・ローワンの話を聞こう:ローワンは2年前に兄弟が亡くなった、彼は誰よりも俺を信じてくれた。立ち直ろうと努力していたらもう1人の兄弟も亡くなってしまった。絶望を感じたよと言ってローワンのマスクを取り出すと、彼が希望を与えてくれた。絶望の中で彼が手を差し伸べてくれた。彼は俺と同じように人々を助けたいと言う目的があった。俺は希望を見出した。俺ら絶望から抜け出さなければならないと話す。
.
.
ーーーーーーーーーー
第5試合 シングルマッチ
ドミニク vs. ジェイ・ウーソ
.
※試合途中リブ・モーガンが来てドミニクにちょっかい出そうとすると、リプリーも来てリブを追い払う。
※ドミニクはリングに戻るとジェイがスピアーからウーソスプラッシュを決めて3カウント!
勝者:ジェイ・ウーソ
※試合後ドミニクが落ち込んでいると、リプリーが来て私は誰のものでもない、だがお前は私のものだと言って黒バラを渡す。
※チャドの話を聞こう:ゲイブルはアンクル・ハウディの正体はボー・ダラスだと発表。そして俺はお前らに邪魔された、リングで問題を解決しようと言うとボー・ダラスがやって来る。しかしクリード兄弟が現れボーを襲うと、ボーは笑いだす。今度はゲイブルも混じって3人でボーを襲う。すると会場が暗くなりワイアットシックスのメンバーがやって来る。
RUN. pic.twitter.com/bIVgWc9OPH
— WWE (@WWE) July 16, 2024
ボーはメンバーに混じって笑い出す。
ーーーーーーーーーー
第6試合 IC王座戦
サミ・ゼイン vs. イリヤ・ドラグノフ
.
※試合途中ブロン・ブレイカーが来てドラグノフにスピアーして反則裁定!
勝者:ドラグノフ
※反則裁定なので王座移動ならす!
※試合後ドラグノフはゼインにスピアーを決める!
※参考:7月8日放送のRAW 試合結果
※参考:オブザーバーの7.6マネー・イン・ザ・バンクPLE 試合評価
※参考:ジョン・シナが2025年で引退することを発表
.
(情報:WWE.com)
.