[WWE] 速報 7月19日放送のスマックダウン 試合結果:前編 アンドラデvs.カーメロ・ヘイズ、ローガン・ポール登場、ビアンカvs.チェルシー、他

現地時間2024年7月19日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


2024.7.20
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:コーディ・ローデスの登場で今週のスマックダウンがスタート、観客席にはボクサーのテレンス・クロフォードがいる!
コーディはまずランディ・オートンについてだ、彼は師であり親友でもある。今があるのはランディのおかげだが、先週目の前でブラッドラインにやられるのを見るのは辛かった。こんな話オートンは望んでいないだろう、奴らのリーダー、ソロ・サコア。
レッスルマニア39の前にお前じゃ俺に勝てないと言った。お前はレッスルマニアで俺の邪魔をして仕返ししたな。そして今お前はトライバルチーフを名乗り俺のベルトを盗んで自分のものとしている。今どんな気分だ?と言うと、なぜかオースティン・セオリー&グレイソン・ウォーラーが現れ先週オートンがやられたのはコーディのせいだと主張。
そしてコーディが2人に殴りかかるがすぐに反撃されてしまう、しかしクロフォードがコーディにパイプ椅子を渡して2人を蹴散らす。

そのあとコーディはオールディスGMに俺1人であいつらと試合をすると言うが、オールディスGMはパートナーを見つけたら試合を許可すると答える。
.

.
ーーーーーーーーーー

第1試合 シングルマッチ
アンドラデ vs. カーメロ・ヘイズ

.
※アンドラデがザ・メッセージを決めて3カウント!
勝者:アンドラデ

ーーーーーーーーーー

第3試合 シングルマッチ
ビアンカ・ベレア(W/カーギル) vs. チェルシー・グリーン(W/パイパー)

.
※ビアンカが丸め込んで3カウント!
勝者:ビアンカ・ベレア
※試合後会場のモニタにアルバ・ファイア&アイラ&ドーンが現れ、タッグ王者には権力がある。お前らにリマッチはまだ早いが来週ちょっと話をしてやると言う。

※:7月19日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:7月15日放送のRAW 試合結果

※参考:7月12日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの7.6マネー・イン・ザ・バンクPLE 試合評価

※参考:8月3日サマースラムPLEの勝敗予想オッズ
.

(情報:WWE.com)
.