[WWE] 速報 6月5日放送のスマックダウン 試合結果:前編

現地時間2020年6月5日(金)フロリダ州オーランドのパフォーマンスセンターから放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2020.6.5
今週のスマックダウン 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown)

※オープニング:先週のひき逃げ事件のおさらいからジェフ・ハーディの登場で今週のスマックダウンがスタート!ひき逃げされたアライアスは肋骨の骨折で数ヶ月欠場になるかもと発表される。
ジェフは先週俺は駐車場に到着して車から降りたら何かで殴られた、そして気が付いた時は警察に尋ねられていたが答えられなかった。俺はアルコール臭がしていたとの事で手錠をかけられた。警察署で俺は聞いたが、目撃者は現場には赤毛のあごヒゲがいたそうだ。シェイマス出て来いと言うと、シェイマスが現れる。
シェイマスはジェフに関係ない人間を責めるのは良くない、男なら自分の過ちを認めたらどうか?ジェフは男じゃなくてジャンキーだと言って帰ろうとすると、ジェフはシェイマスに襲いかかる。しかしシェイマスに返り討ちにされてしまう。

※2人はバックラッシュPPVで対決する事に!

ーーー

第1試合 シングルマッチ
キング・コービン vs. オーティス(W/マンディ・ローズ)

※コービンがパイプ椅子攻撃をして反則裁定!
勝者:オーティス

ーーー

※バックステージ:ミズ&ジョン・モリソンはストローマンにいたずらを仕掛ける。

.
ーーー

※バックステージ:ショーティGがインタビューを受けていると、そこにモジョ・ローリーが現れてショーティGをバカにする。するとセザーロ&中邑真輔もやって来てショーティGを襲う。そこにコフィ&ビッグEが止めにやってくる。

ーーー

第2試合 シングルマッチ
レイシー・エバンス vs. ソーニャ・デヴィル

※途中でマンディがタイタントロンに現れ、ソーニャはファイターではなくしくじり女だと言うと、その隙をついてエバンスがウーマンズライトを叩き込んで3カウント!
勝者:レイシー・エバンス

ーーー

※バックステージ:ミズ&モリソンのいたずら第2弾は失敗に…

.
※:6月5日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:6月1日放送のRAW 試合結果

※参考:5月29日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)

ーーー