[WWE] 速報 7月9日放送のスマックダウン 試合結果:前編、中邑真輔vs.バロン・コービン、ショッツィ・ブラックハート&ティーガン・ノックス登場、他

現地時間2021年7月9日(金)フロリダ州のイングリング・センターから放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2021.7.9
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:ジミー・ウーソがロマン・レインズの控え室にやって来るが、ヘイマンが止める。ヘイマンはレインズ は今忙しい、レインズはジミーのことも考えている。後でわかると伝える。
そしてレインズ&ヘイマンがリングに現れて今週のスマックダウンがスタート!レインズはエッジは嘘つきだ、おいつは俺がエッジを怖がっていると言った。確かにレッスルマニアでお前に鉄パイプでやられた時は一瞬恐怖がよぎったかもしれない、だが俺は自分を奮い立たせお前らをまとめてやっつけた。2週間前やられたのはエッジのことなんてすでに忘れていたからだ、お前のことなんて怖く無いからなと言い訳をいう。
そしてレインズはファミリーの事も対処しなければならないと言うと、そこにジミー・ウーソが現れる。ジミーは先週エッジに向かったのはファミリーの為だ、その間レインズは休んでいたろと言う。レインズ は休んでいない、俺はジェイ復帰の為に動いていたと主張。そこにジェイ・ウーソが現れる。
ジェイはジミーに今は大変だけど俺はジミーの味方だ、もう一度タッグ王座を獲ろうぜと伝える。レインズは俺たちが揃えば誰も敵わないと言って2人とハグをする。

ーーー

第1試合 MITBラダー戦の予選
中邑真輔(W/リック・ブーゲス) vs. バロン・コービン
※ビッグEがゲスト解説!

※中邑がキンシャサを決めて3カウント!
勝者:中邑真輔
※中邑がMITBラダー戦出場を決める!

ーーー

※ナタリア&タミーナ:ナタリアは今日はスマックダウンで会った事の無い選手が対戦相手だと聞かされている、彼女達は女子タッグ王者に挑戦したいらしいがと言うと、ショッツィ・ブラックハート&ティーガン・ノックスが現れ第2試合へ!

第2試合 タッグマッチ
ナタリア&タミーナ
vs.
ショッツィ・ブラックハート&ティーガン・ノックス

※ショッツィがナタリアにダイビングセントーンを決めて3カウント!
勝者:ショッツィ・ブラックハート&ティーガン・ノックス

※バックステージ:エッジは今夜リングにロマン・レインズを呼び出す予定だ、これ以上は秘密と話す。

※:7月9日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:7月5日放送のRAW 試合結果

※参考:7月2日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.