[WWE] 速報 11月26日のRAW ミルウォーキー大会 試合結果:前編

現地時間11月26日(月)ウィスコンシン州ミルウォーキーから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2018.11.26
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:GM代理バロン・コービン、ドリュー・マッキンタイア、そしてラシュリー(W/リオ・ラッシュ)の登場で今週のRAWがスタート!
最初にコービンがマイクを取って、みんな感謝祭を楽しんでた時、俺たちはトレーニングだ。だからこのボディをキープできてる。俺は自分のGM代理としての努力に感謝するよと言う。ラシュリーは俺は自分の望むことを実現させている間、ソファに座って人生を無駄に消費している下っ端どもに感謝すると話す。最後マッキンタイアは先週ストローマンをボッコボコにしてやった事に感謝するぜと言うと、タイタントロンにストローマンのビデオレターが映される。

負傷したヒジを手術する為にバーミンガムの病院にいるストローマン、本当はそっちに行ってぶっ飛ばしたい奴がいるが今はガマン。でも復帰したらコービン達は許さないからな。今のうちに楽しんでおけよと話すストローマン。
コービンはストローマンはTLC PPVまでに復帰できっこない、カードはまだ変更されてないからストローマンが来なければ俺は不戦勝で終身GMになるぞと話す。するとアライアスが現れてラシュリーと対戦する事になる。



第1試合 シングルマッチ
アライアス vs. ラシュリー(W/コービン&マッキンタイア&ラッシュ)

※ラッシュがレフェリーを引っ張って反則裁定となるが、コービンはノーdQ線として試合続行する。
※反則無しとなった事で、アライアスはラシュリー&コービン&マッキンタイアの3人にボコボコにされてしまう。そしてラシュリーがボロボロのアライアスをフォールして3カウント!
勝者:ラシュリー


※バックステージ:通路でコービンがADに怒って解雇してしまう。そこにアレクサがやって来て今のやつ嫌いだからいい仕事したね、私に何か用があったら遠慮なく行ってねと言う。するとコービンはじゃあ女子ディビジョンを監督をやってよと言う。


※アンブローズのビデオレター:アンブローズもどこかの病院にいる。アンブローズ曰く、ロリンズは観客は獣なので狂犬病の予防接種を受けている。だから今日はそこにいないが、こんな日に限ってIC王座のオープンチャレンジをするとは何て不運。でもTLC PPVでお前をやっつけてやるとのこと。



第2試合 2対3ハンデ戦
リバイバル vs. ルチャ・ハウス・パーティ

※グラン・メタリックのセントーンボムからリンセ・ドラドのシューティングスタープレスをワイルダーに決めて3カウント!
勝者:ルチャ・ハウス・パーティ


※告知:サシャ・バンクスとベイリーがWWEショップのサイバーマンデー・セールの宣伝。



※ナイア・ジャックスのプロモ:ナイア(W/タミーナ)がリングに現れる。ナイアはベッキーの顔面を負傷させた事に感謝。あいつ脳しんとうになってやんの。ラウジーはそんなベッキーと試合したがってたようだが、私が邪魔してやった。そしてTLC PPVでは私がラウジーを倒してやると言うと、ラウジーが現れて、TLCでお前の腕をへし折ってやる。なんなら今やってやってもいいぜと言うが、ナイアは拒否。その代わりタミーナと2人でお前をぶっ飛ばしてやると言うと、そこにナタリアが加勢のために颯爽と現れるが花道で突然現れたライオット・スクワッドにボコボコにされてしまう。


第3試合 RAWタッグ王座戦
AOP(C) vs. ボビー・ルード&チャド・ゲイブル
※試合中ドレイク・マーベリックがルードのガウンを盗んでトイレにポイ、そしてガウンにおしっこをしてしまう。

※AOPは驚いているゲイブルにネックブリーカー&パワーボムの合体技を決めいて3カウント!
勝者:AOP
※AOPが王座防衛に成功!

※:11月26日放送のRAW 後編に続く


※参考:11月19日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)