[WWE] 速報 12月3日のRAW ヒューストン大会 試合結果:後編、ライノがRAWを解雇に

現地時間12月3日(月)テキサス州ヒューストンから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2018.12.3
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※バックステージ:ジグラーにやられたマッキンタイアにインタビュー、マッキンタイアはジグラーなんて元々親友でも何も無かった。奴とはもう終わりだ、俺が叩き潰してやる、それにしてもベイラーには注意しないとなと話す。


※アライアスの歌:アライアスの歌を邪魔したラシュリーとリオ・ラッシュ。怒ったアライアスにボコられ、ラッシュはギターで叩かれる。

※バックステージ:コービンのオフィスにジンダー・マハルがやって来る。マハルはストローマンを終わらせる事ができる。俺はコービンの為にちょっとフィン・ベイラーを相手するよと話す。
続いてヒース・スレーター&ライノがやって来る。コービンは計算したが控え室が足りないからどちらか辞めてもいいよと2人に告げる。2人は断ると、コービンはなら2人が対戦して負けた方が解雇ねと告げる。


第5試合 シングルマッチ
ボビー・ルード vs. ドレイク・マーベリック
※ルードが勝てばAOPのRAWタッグ王座に挑戦!
※そしてバックステージではAOPがゲイブルをボコボコにしている。そこにコービンがやって来て、今から2対3ハンデ戦にすると言うと、AOPはリングに向かう。

第5試合 2対3ハンデ戦
ボビー・ルード&チャド・ゲイブル
vs.
ドレイク・マーベリック&AOP

※ゲイブルは後から合流、しかしAOPは2人にスーパーコライダーを決めると、最後はマーベリックがルードをフォールして3カウント!
勝者:ドレイク・マーベリック&AOP


※ディーン・アンブローズのプロモ:アンブローズはガスマスクをつけて登場、そしてガスマスク隊もいる。

アンブローズはスラム街のようなヒューストンにいるからちょっとこの格好を許してね、ここの人達から身を守るだけじゃ無いぞ、ロリンズからも身を守る為だから。俺がTLC PPVでロリンズを倒してIC王者になってやるぞと言うと、そこにロリンズが現れる。
ロリンズはアンブローズをリングから叩き落とすと、ガスマスク隊がロリンズに襲いかかる。ガスマスク隊を退けたロリンズはアンブローズを襲うが、アンブローズはガスマスクでロリンズを殴ってしまう。そして場外でダーティディーズ。さらにリングに戻ってダーティディーズを決める。




第6試合 シングルマッチ
ヒース・スレーター vs. ライノ
※負けた方がRAWを解雇となる。

※ライノの突進をよけたスレーターがネックブリーカーを決めて3カウント!
勝者:ヒース・スレーター
※ライノ、RAWを解雇となる!



※ バックステージ:コービンは通路で勝利して生き残ったスレーターおめでとうと言う。そしてコービンはレフェリーのユニフォームをスレーターに渡して、君はこれからレフェリーだと告げる。



第7試合 シングルマッチ
フィン・ベイラー vs. ジンダー・マハル
※スニル&サミルがリングサイドで踊っていると、アポロ・クルーズが現れて2人を殴り倒す。

※ベイラーがクー・デ・グラを決めて3カウント!
勝者:フィン・ベイラー


※バックステージ:通路でマッキンタイアがフィン・ベイラーをボコボコにする。



第8試合 タッグマッチ
ロンダ・ラウジー&エンバー・ムーン
vs.
ナイア・ジャックス&タミーナ

※エンバーがタミーナにイクリプス、続いてラウジーがアームバーを決めてタミーナはタップ!
勝者:ロンダ・ラウジー&エンバー・ムーン

※:12月3日放送のRAW 前編はこちら


※参考:11月26日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)