[WWE] 速報 5月13日のRAW ロンドン大会 試合結果:前編

現地時間2019年5月13日(月)イングランド・ロンドンから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2019.5.13
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:ザ・ミズの登場で今週のRAWがスタート!そしてミズは次の日曜日と迫ったマネー・イン・ザ・バンクPPVの話をしてから、今夜のMizTVのゲスト、ロマン・レインズを呼び入れる。
ミズはPPVでアライアスと対戦するがどうなると思うと聞くと、レインズはアライアスは若いし強いしカリスマがある。彼ならカラオケや結婚式で歌って欲しい時に役立つ。彼はまだ王座戦で勝利していない。でも日曜日はすごい試合になるよと答える。
ミズはまさかレインズと同じ側になるとは思わなかったが、これもシェインのせいだ。シェインとの試合だ、スチールケージマッチだからシェインは権力は通用しないぞと言うと、シェイン・マクマホンが現れる。
シェインはお前たちのボスはこの俺だ、と言うわけでMizTVは終わりと言うと、アライアスとボビー・ラシュリーが突然現れてレインズと水を攻撃してしまう。そしてシェインはレインズとミズはこのまま試合をしてもらうと言って第1試合へ!

ーーー

第1試合 タッグマッチ
ロマン・レインズ&ザ・ミズ
vs.
ボビー・ラシュリー&アライアス

※シェインがレインズを襲って反則裁定!
勝者:ロマン・レインズ&ザ・ミズ
※試合後ラシュリーとアライアスがミズとレインズを襲うが、ミズがパイプ椅子、レインズがスーパーマンパンチで3人を蹴散らす。

ーーー

※バックステージ:サミ・ゼインはシェインに、観客はストローマンが暴れると喜ぶ。これは良くないと主張。そこにストローマンがやって来る。ゼインはストローマンに代わってマネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦に出たいと主張、シェインは今夜ストローマンはマッキンタイアと対戦する予定だったが、ゼインとストローマンに変更する。そしてゼインが勝ったらストローマンの代わりにマネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦に出場だと決めてしまう。

ーーー

第2試合 シングルマッチ
アポロ・クルーズ vs. モジョ・ローリー

※モジョがアラバマスラムを決めて3カウント!
勝者:モジョ・ローリー

ーーー

※バックステージ:アレクサ・ブリスが電話で自分の荷物が届いてないと主張している。そこに普通のニッキー・クロスがやって来る。アレクサはまたシューズがないと試合でヘマをこいてしまうと言うと、ニッキーはならマクマホン・ファミリーに相談してみたらと言うと、アレクサは今夜私の代わりに試合に出場しない?と提案。

ーーー

※RAW&SD女子王座戦調印式:RAW&SD女子王者ベッキー・リンチと、挑戦者のレイシー・エバンス&シャーロットがリングに登場。口論の末、シェーロットとエバンスはベッキーをテーブルに叩きつける!

ーーー

第3試合 シングルマッチ
バロン・コービン vs. リコシェ

※コービンがエンドオブデイズを決めて3カウント!
勝者:バロン・コービン
※試合後コービンはラダーを取り出してリング上に吊るされているMITBブリーフケースを取ろうとしたが、リコシェにラダーを倒され落ちてしまう。

※:5月13日放送のRAW 後編に続く
ーーー
※参考:5月6日放送のRAW 試合結果

※参考:5月7日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

ーーー

(情報:WWE.com)