[WWE] 速報 5月7日のスマックダウンLIVE ルイビル大会の試合結果:前編

現地時間5月7日(火)ケンタッキー州ルイビルから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2019.5.7
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:RAWに移籍したAJスタイルズが早速ワイルドカードルールで登場して今週のスマックダウンLIVEがスタート!AJスタイルズは昨日のRAWでビンスがワイルドカードルールを作ったので、早速スマックダウンに戻ってきた。RAWから来る4人のうちの1人だ、とう訳でスマックダウン俺が建てた家のままだと言うと、そこに和ウルドカードルール2人目のサミ・ゼインが現れる。
ゼインは早速ワイルドカードルールを利用してスマックダウンにやって来た、AJスタイルズがこうやってうんざりする事をするのを止めさせる必要があるからなと言うと、AJスタイルズは昨日のRAWでストローマンにゴミ箱に投げ入れられただろと指摘。ゼインはシャワーを浴びたので臭くないぞと反論すると、さらにコフィ・キングストン&ウッズが現れる。
コフィはAJスタイルズにそのキャッチフレーズを使うのをやめろ、もうお前はスマックダウンの選手じゃないだろ。何の為にここにいるんだ? と聞くと、AJスタイルズはお気に入りのベルトを取り戻す為にやって来たと答える。
コフィは俺が王者だ、俺のベルトが欲しいのか? と聞くと、AJスタイルズはその通りだと答える。するとコフィは今夜はWWE王座戦をするつもりは無いと言う。そこにゼインがそんなんじゃファンが悲しむよ、そしてAJよりWWE王者にふさわしいのは本当のことを話すこの俺だと主張。最終的にコフィはAJとゼインを相手にWWE王座戦をやってやると言う。これでWWE王座トリプルスレットマッチが決定!

ーーー

第1試合 シングルマッチ
アリ vs. アンドラデ(W/ゼリーナ)

※ランディ・オートンが突然現れてアリに殴りかかって反則裁定!
勝者:アリ
※試合後アンドラデとアリに反撃されるオートンだが、最終的にオートンはアリとアンドラデにRKOを決める!

ーーー

※シェイン・マクマホンの発表:シェインがリングに現れると、まず昨日のRAWを振り返ってシェインは卑怯者のミズにパイプ椅子で攻撃されてしまった。この仕返しはマネー・イン・ザ・バンクPPVで仕返ししてやると言う。そして本題のハーディ・ボーイズが返上したSDタッグ王座の話になると、シェインはラーズ・サリバンによってジェフが負傷してSDタッグ王座が空位となってしまった、誰が新SDタッグ王座に相応しいか選手たちを見てみたが、相応しい2人を見つけたと言ってダニエル・ブライアン&エリック・ローワンを呼び入れる。
しかしRAWに移籍したウーソズがワイルドカードルールで登場、ウーソズはブライアン&ローワンがSDタッグ王者になる事に異議を唱える。シェインはブライアンとローワンならウーソズをやっつけてくれるはずと言ってSDタッグ王座決定戦を決める。

ーーー

第2試合 SDタッグ王座決定戦
ダニエル・ブライアン&ローワン
vs.
ウーソズ

※ローワンがジェイ・ウーソにアイアンクロースラムを決めて3カウント!
勝者:ダニエル・ブライアン&ローワン
※ブライアン&ローワンが新SDタッグ王者に!

※:5月7日放送のスマックダウン 後編に続く
ーーー
※参考:5月6日放送のRAW 試合結果

※参考:4月30日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー