[WWE] 速報 5月6日のRAW シンシナティ大会 試合結果:後編

現地時間2019年5月6日(月)オハイオ州シンシナティから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2019.5.6
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

第4試合 シングルマッチ
レイシー・エバンス vs. インディ選手
※エバンスの要請によりナオミ、ナタリア、デイナ・ブルック、アレクサ・ブリスがリングサイドで試合を観戦!

※エバンスがウーマンズライトを叩き込み3カウント!
勝者:レイシー・エバンス
※試合後エバンスが観戦していた4人にあなた達の中にみTBラダー戦で勝利する人がいるかもしれない、でもMITBで私がRAW女子王者になったらキャッシュインの意味などなくなる。ベッキー・リンチが私に敵わないように、あなた達も私に敵わないと言うと、ベッキーが現れてエバンスと乱闘に。ベッキーがディスアーマーをしようとすると、エバンスは逃げてしまう。

ーーー

第5試合 タッグマッチ
ザック・ライダー&カート・ホーキンス
vs.
バイキング・レイダース

※バイキング・レイダースがライダーにバイキング・エクスペリエンスを決めて3カウント!
勝者:バイキング・レイダース

ーーー

※ファイアフライ・ファン・ハウス:

ーーー

第6試合 シングルマッチ
ロマン・レインズ vs. ドリュー・マッキンタイア

※レインズがスピアーを決めてフォールしようとすると、シェイン・マクマホンとアライアスがレインズを襲って反則に!
勝者:ロマン・レインズ
※試合後ミズがパイプ椅子を持って現れると、シェインは観客席の方から逃げてしまう。リングではアライアスがレインズを掴んで、マッキンタイアがレインズにクレイモアキック!
※バックステージに逃げるシェインはリムジンで逃げようとするが、ミズが現れてパイプ椅子攻撃!シェインも反撃してリムジンに乗って逃げてしまう!

ーーー

※ノー・ウェイ・ホゼ:ノー・ウェイ・ホゼと仲間が入場するが、ラーズ・サリバンが現れてみんなをボコボコに!

その後サリバンはビンスの控え室に行く。ビンスはワイルドカードルールで3人以上が現れたら解雇するかどうか話している。しかしサリバンを見たビンスはワイルドカードルールは4人にしようと言う。

ーーー

第7試合 タッグマッチ
リバイバル
vs.
ギャローズ&アンダーソン
※試合前にウーソズが現れて、アイシーホットの代わりにウーシーホットを使ったならそろそろ効果が出る頃だと言うと、リバイバルの2人の股間が暑くなる。リングで悶えるリバイバル、ウーソズがリバイバルに水をあげると、うリバイバルは股間に水をかける。しかしウーソズは水を掛けると逆効果だよと伝える。リバイバルは転げながらバックステージに消えていく。
ギャローズ&アンダーソンはリングで何もしなかった……。

ーーー

第8試合 WWE王座戦
コフィ・キングストン(C) vs. ダニエル・ブライアン

※コフィがトラブルインパラダイスを決めて3カウント!
勝者:コフィ・キングストン
※ワイルドカードルールにより明日のスマックダウンLIVEにはRAWの選手が登場!

※:5月6日放送のRAW 前編はこちら
ーーー
※参考:4月29日放送のRAW 試合結果

※参考:4月30日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

ーーー

(情報:WWE.com)