[WWE] 速報 7月17日のRAW ナッシュビル大会 試合結果:前編

現地時間7月17日(月)テネシー州ナッシュビルから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2017.7.17
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:ディーン・アンブローズがパイプ椅子を持って登場して今週のRAWがスタート!アンブローズは手に持っているパイプ椅子をスティーリィー・ダンと紹介。そして俺はミズと問題を抱えていて、俺にも考えがある。ミズ、仲間を連れて出てこいよ。先週の続きをやろうぜ。カーティス・アクセルとボー・ダラスだけでなく、あの酷いクリスマス映画からスタイリストも連れてこないとな。現実世界に戻りたくなるほど強く打った叩いてやるよと言うと、そこに現れたのはセス・ロリンズだった。

ロリンズは先週アンブローズは俺に自分の闘いに首をつっこむなと言ったくせに、俺の闘いに首を突っ込んだように見えるが。それに1人ではミズ達には勝てないよ。俺にいい考えがあるんだと言うが、アンブローズは先週は俺とミズの闘いにたまたまロリンズが近くにただけだ。ロリンズは関係無かったと言い返す。しかしロリンズはミズのチームが俺を闘いに巻き込んだんだ、俺がミズと闘う事になったらアンブローズはそれでも我が道を行くのか、それとも俺と一緒に闘うのか?と問うと、アンブローズはそういえば誰かは平気で仲間を裏切ったよなと答える。するとロリンズは3年前のことだろ、今までこれは言わなかったが、申し訳ないと思ってる。今までアンブローズと闘った事も覚えているよ。でも過去の事はできれば忘れて欲しいと懇願。しかしアンブローズは、ロリンズが何か話しているようだが、俺には聞こえないと突っぱねる。するとロリンズはアンブローズにお尻を向けて、行動で証明してみせる。その持っているパイプ椅子で俺を殴れよと言う。アンブロースはパイプ椅子を持ってしばらく考えてから、パイプ椅子を場外に投げ捨ててしまう。するとミズとミズトラージの3人が現れる。

ミズは過去の裏切りを通して、再び2人が共闘するなんてよく見るシーンだな。でもアンブローズは絶対にロリンズを許さないはず。だってアンブローズはルナティック・フリンジ(異端)だろ、それは俺も同じだから。それにお前は俺を倒すレスリング能力もテクニックも無いだろ。だからお前は1人じゃ無理なんだ。起こった事に反応するだけで、戦略が全く無い。今日はアンブローズのためにパーティを用意していたが、2人まとめて祝ってやると言うと、ボー・ダラスとカーティス・アクセルはリングしたからパイプ椅子を取り出し、ミズはアンブローズが投げた椅子を持ってロリンズとアンブローズを取り囲む。ボーとアクセルはロリンズを襲う。そしてミズはアンブローズと。ミズがパイプ椅子でアンブローズを叩くと、リングに上がってパイプ椅子の上にロリンズにスカル・クラッシング・フィナーレを決めてしまう。そして帰り際、ミズは再びパイプ椅子でアンブローズを叩いてしまう。



第1試合 シングルマッチ
アレクサ・ブリス vs. ベイリー
※試合途中でナイア・ジャックスが現れる。
※場外戦でナイアに気を取られたベイリーは、アレクサに反撃されてしまう。そこにサシャ・バンクスがやってきてナイアを攻撃。その隙にベイリーはアレクサにベイリー・トゥ・ベリーを決めて勝利!



※バックステージ:カート・アングルのもとにまたコーリー・グレイブスがやってくる。しかしカートは今日秘密を明らかにするの考え直している。これはやらなければならないのか?テレビで放送していいものじゃ無いと弱気。コーリーは今はソーシャルメディア全盛期だから、いずれバレてしまう、だから本当の事を明らかにしなければならないと言う。カートはそれには納得。そしてコーリーは何も恥じることは無いですと言うと、カートはこれはみんなが知らなければならない事だ、コーリーには感謝していると言う。


※バックステージ:ロッカールームにはタイタス・オニールとアポロ・クルーズ、そして戸澤陽のタイタス・ワールドワイドの人達。3人でタイタス・ワールドワイドと叫ぶと、オニールはクルーズがストローマンにやられたが、それは他の奴らも同じ。そして戸澤はネヴィルに勝利したが、翌日の205LIVEでネヴィルに襲撃されてしまったと話していると、そこにアリーヤ・デバリがやってくる。
デバリは先週ネヴィルによって邪魔された試合を、今夜最後までやるぞと戸澤に伝える。



第2試合 タッグマッチ
ジャック・ギャラハー&ムスタファ・アリ
vs.
ブライアン・ケンドリック&ドリュー・グラック
※ギャラハーがケンドリックにヘッドバットを決めると、アリがケンドリックにインバーテッド450スプラッシュを決めて勝利!



※告知:明日のスマックダウンLIVEのメインイベントは、AJスタイルズ&中邑真輔 vs. ケビン・オーエンズ&バロン・コービンのタッグマッチ!



※エンツォのプロモ:エンツォはマイクを取って、先週キャスは俺との関係を終わらせたと言ったが、俺はまだキャスとは終わったと思っていない。そして先週同じ身長の巨人とリングに立ったが、目を見る事すらできなかった。そして巨人にやられてしまったと言うと、キャスが現れる。
キャスはmだベラベラと喋って、グレート・ボールズ・オブ・ファイアPPVで何も学ばなかったのか?と言ってリングに上がると、エンツォは場外に逃げてしまう。そしてエンツォは自分と同じ格好をした子供を見つけて、キャスにこれから起こる事を一緒に見ようと言うと、そこにビッグ・ショーが現れる。
ビッグ・ショーはリングに上がろうとするが、キャスはビッグブートで突き落とす。だがビッグ・ショーはキャスを場外バリケードに叩きつける。ビッグ・ショーの優勢となるが、徐々にキャスが反撃。ビッグ・ショーに拳を何度も叩き落とすと、リングに戻して四つん這いのビッグショーのお腹を何度も蹴り飛ばす。たまらずリングに上がってきたキャスにはビッグブート。そしてキャスは帰っていく。ビッグ・ショーは立ち上がってそして戻っていくキャスを見ている。



※バックステージ:ロッカールームでアンブローズとロリンズが話している。アンブローズはロリンズの助けなんていらない、俺が3人まとめて倒してやると言うが、ロリンズは別に助けに行っている訳じゃないと言い返す。そこにカート・アングルがやってきて、なんか色々起こっているが、来週2人はミズのグループと対戦する事になると告げる。



※:7月17日放送のRAW 後編に続く

※参考:7月10日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)