[WWE] 速報 7月17日のRAW ナッシュビル大会 試合結果:後編

現地時間7月17日(月)テネシー州ナッシュビルから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2017.7.17
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

第3試合 シングルマッチ
フィン・ベイラー vs. アライアス・サムソン
※サムソンのギター攻撃で反則裁定
※試合後ベイラーは戻ろうとするとタイタントロンにブレイ・ワイアットが現れる。ワイアットはベイラーを見て笑って、予想できなかったのか?俺はちゃんと見ていたぞ。俺は苦痛に苦しんでいる顔を見るのが好きなんだ、ドキドキしてくるからね。お前はアイルランドの神話と言っていたな、どうやら本当のようだ、お前は台風の目だ。俺はお前を懲らしめなくてはならないと言う。



※バックステージ:カート・アングルのもとにベイリーとサシャ・バンクスがやってくる。サシャ・バンクスはベイリーが自分にRAW女子王座の挑戦権があると思ってる。でもグレート・ボールズ・オブ・ファイアPPVの結果を見れば、私が挑戦するべきだと思うと話すと、ベイリーはPPVではリングアウトで勝った。でもその後ピンフォールで勝利していないと言い返す。するとカートは、2人ともRAW女子王座挑戦の資格はある。来週ベイリーとサシャでRAW女子王座挑戦者決定戦を行うと告げる。


第4試合 シングルマッチ
戸澤陽(w/タイタス・オニール) vs. アリーヤ・デバリ
※デバリは戸澤の左腕攻め、そしてデバリは戸澤の左腕にストンピングをかましていると、オニールがエプロンに上がってレフェリーに猛抗議。するとレフェリーストップとなりデバリの勝利!
※試合後、戸澤は怒って俺は参ったなんて言ってないぞ、もう俺に構わないでくれと言う。



※カート・アングルの秘密公開:カートはリングに現れてちょっと今はナーバスだ。今日何が起こったか明らかにする。これが後に重大な結果に繋がる事がわかった。もう無視することはできない。この事が自分の家族に悪影響になると思ったが、家族は100%サポートしてくれる。そしてみんなに発表する事で、それが支えになる。
自分は大学時代にある女性と交際していた。そして別れたが、彼女は9ヶ月後に男の子を出産していたんだ。全く知らなかった、そしてその子は養子に出された。だが彼を引き取った家族はアメリカの価値観を有していた。そして偉大なアスリートとなった。彼は今WWEスーパースターだ、彼が同じ道を選んでくれて本当に嬉しい。これで問題を解決させよう。新しいRAWのメンバー、私の息子ジェイソン・ジョーダンだと言ってジェイソンを呼び入れる。
ジェイソン・ジョーダンはリングに上がって、カート・アングルと熱いハグをする。




第5試合 タッグマッチ
ハーディ・ボーイズ vs. リバイバル
※ハーディ・ボーイズの奇襲で試合スタート!
※ギャローズ&アンダーソンがバックステージでこの試合を観ている。
※ジェフがスワントーンボムを出そうとトップロープに登るが、ワイルダーが突き落とすとドーゾンがフォールして勝利!



※バックステージ:試合に敗れてしまった戸澤は左肩をアイシング。そしてオニールは、デバリの公家気があのまま続けば戸澤の肩を負傷させてしまうと思ったんだ。クルーザー級王座戦の前に怪我をシテャならないと思ったから試合を止めたんだと説明する。しかし戸澤は明日の205LIVEで、デバリともう1回試合をすると言う。



※告知:来週のRAWでフィン・ベイラーvs.アライアス・サムソンのノーDQ戦、ベイリーvs.サシャ・バンクスのRAW女子王座挑戦者決定戦、そしてディーン・アンブローズとセス・ロリンズは、ミズ&ボー・ダラス&カーティス・アクセルと2対3のハンデ戦が行われると発表される。


第6試合 ユニバーサル王座挑戦者決定戦
ロマン・レインズ vs. サモア・ジョー
※一進一退の攻防が続くが、そこにブラウン・ストローマンが現れる。ストローマンは右ヒジにサポーターをしている。ストローマンはジョーを引き摺り下ろしてがリングに上がろうとするが、レインズは叩き落としてしまう。しかし場外でストローマンはレインズを場外バリケードに叩きつけて、さらにレインズを投げてトップロープの上からリングに戻してしまう。
そこにサモア・ジョーがストローマンの前に立ちはだかり、2人は殴り合いに。しかしストローマンがクローズラインを叩きつける。そしてリングに上がるストローマンだが、レインズみ必死の抵抗。レインズのアッパーが決まるとサモア・ジョーがロープに登ってストローマンにコキーナクラッチ、するとレインズがストローマンにスーパーマンパンチを決める。
しかしストローマンは反撃しようとするレインズにスパインバスター、そしてジョーにはパワースラムを決める。そして最後にレインズにパワースラムを決めると、レフェリー達が現れてストローマンを止めに入って番組終了。試合はノーコンテストに。


※:7月17日放送のRAW 前編はこちら

※参考:7月10日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)