[WWE] 速報 4月27日のRAW 試合結果:後編

現地時間2020年4月27日(月)パフォーマンスセンターから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2020.4.27
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

第5試合 シングルマッチ
ジンダー・マハル vs. 戸澤陽
※マハルの復帰戦!

※マハルがカラスを決めて3カウント!
勝者:ジンダー・マハル

ーーー

第6試合 US王座戦
アンドラデ(C) vs. アポロ・クルーズ

※クルーズがトップロープから飛んで着地すると、左ひざを痛めて試合続行できずレフェリーがゴングを要請!
勝者:アンドラデ
※アンドラデが王座防衛に成功!

ーーー

第7試合 タッグマッチ
リコシェ&セドリック・アレキサンダー
vs.
マット・マーテル&チェイス・パーカー(NXT選手)

※リコシェとアレキサンダーがパーカーにダブルフットスタンプとフラットライナーの合体技を決めて3カウント!
勝者:リコシェ&セドリック・アレキサンダー
※試合後MVPがタイタントロンに現れて、俺は才能を見る目があると言ってシェイン・ソーン&ブレンダン・ヴィンクを紹介する。2人は先週リコシェ&アレキサンダーに敗れたが、リマッチをする価値があると話す。

ーーー

※マッキンタイアとロリンズの調印式:ジェリー・ローラーがまずセス・ロリンズを呼び入れ、その次にドリュー・マッキンタイアを呼び入れる。
まず最初にマッキンタイアが調印証にサインしてロリンズに渡す、しかしロリンズはサインしない。ロリンズはマッキンタイアはいつか偉大な王者になるだろう、しかしリーダーでは無い。リーダーはこの俺だ。WWEユニバースはリーダーを必要としている。しかし俺はそれで苦しんだ、そのベルトの為に俺は苦しんだんだ、マッキンタイアは同じ苦しみを味わう必要がない。俺がみんなの為に犠牲になる、俺がマッキンタイアも導くと話す。
マッキンタイアはロリンズに何が起こったかは知らないが、真実は1つだけ、お前は俺に勝てない言う。ロリンズはマネー・イン・ザ・バンクPPVで全体像が明らかになると言って調印証にサインをすると、マッキンタイアはロリンズの頭をテーブルに叩きつける。
マッキンタイアはテーブルを投げ捨て、クレイモアキックを狙うが背後からマーフィーが現れてマッキンタイアを攻撃する。ロリンズはマーフィーとハグしていると、マッキンタイアがクレイモアキックを狙っている。ロリンズは間一髪で避けるとクレイモアキックはマーフィーに命中してしまう。

※:4月27日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:4月20日放送のRAW 試合結果

※参考:4月24日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.