[WWE] 速報 5月3日のRAW 試合結果:前編、AJスタイルズ&オモスvs.ニュー・デイ、エヴァ・マリー復帰の告知、他

現地時間2021年5月3日(月)フロリダ州のイングリング・センターから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2021.5.3
今週のRAW試合結果

※オープニング:バックステージで今夜マッキンタイアとストローマンのどちらがラシュリーと対戦するかコイントスで決める事に。アダム・ピアースがコイントスした結果、ストローマンに決まる。
そして会場に戻ってAJスタイルズ&オモスの登場で今週のRAWがスタート!AJスタイルズはレッスルマニア37で俺たちがタッグ王者になったぞ、オモスの最初の試合でニュー・デイをコテンパンにやっつけてやった。今夜も同じ事が起こるだけ、ところで俺たちがいなくてみんな寂しかったか?と言うと、ニュー・デイが現れる。
2人はAJ達に充分休んだようだな、俺達が11回タッグ王者になった事を見せつけてやると言うと、オモスは俺はレッスルマニアで本気を出してない、今夜は容赦しないぞと言って第1試合へ!

第1試合 RAWタッグ王座戦
AJスタイルズ&オモス(C)
vs.
コフィ・キングストン&エグゼビア・ウッズ

※オモスが2人をボコボコにした後、AJスタイルズがオモスの肩からウッズにフェノメナルフォアアームを決めて3カウント!
勝者:AJスタイルズ&オモス
※AJスタイルズ&オモスが王座防衛に成功!

ーーーーーーーーーー

※バックステージ:ソーニャ・デヴィルがシャーロットと何やら話している。そこにアダム・ピアースがやって来て2人は会話をやめると、ピアースはデヴィルに最近ちょっと度が過ぎるんじゃないと言う。

※復帰:エヴァ・マリーが遂に復帰!

.
※バックステージ:負けてガッカリしているニュー・デイ、そこにアライアス&ライカーが現れニュー・デイにトマトを投げつけるが、たまたまそこにいたランディ・オートンに当たってしまう。

ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
シャーロット・フレアー vs. デイナ・ブルック(Wマンディ)
※シャーロットがフィギュアエイトを決める!
勝者:シャーロット・フレアー
※試合後もシャーロットが離さないのでマンディが怒りのキックをかますと、ソーニャ・デヴィルが現れる。
※シャーロットはデヴィルにアスカが次のPPVでRAW女子王座のリマッチが決まったけど、これはおかしい。私はアスカの連勝を止めたし、昨年リプリーに勝利している。RAW女子ディビジョンは私を必要としていると主張すると、デヴィルはバックラッシュPPVのRAW女子王座戦にシャーロットを加えてトリプルスレットにすると言ってしまう。そこにリア・リプリーとアスカが抗議に現れる。

ーーーーーーーーーー

第3試合 シングルマッチ
ジョン・モリソン(W/ミズ) vs. ダミアン・プリースト

※プリーストがヒット・ザ・ライツを決めて3カウント!
勝者:ダミアン・プリースト

※:5月3日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:4月26日放送のRAW 試合結果

※参考:4月30日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.