[WWE] 速報 4月26日のRAW 試合結果:前編、マッキンタイア&ストローマンvs.Tバー&メイス、他

現地時間2021年4月26日(月)フロリダ州のイングリング・センターから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2021.4.26
今週のRAW試合結果

※オープニング:先週のおさらいからいきなり第試合となるが、バックステージでストローマンはマッキンタイアに先週のお礼は言ってもいいんじゃない?と要求。しかしマッキンタイアは助けてほしいと言った覚えはないと拒否。するとストローマンは俺がする事を黙って見ておけと言ってリングに向かい、今日は俺1人で闘う、ハンデキャップマッチだと言って第1試合へ!

第1試合 1対2ハンデキャップマッチ
ブラウン・ストローマン
vs.
Tバー&メイス

※Tバー&メイスはコーナーで2人がかりで攻撃して反則裁定!
勝者:ブラウン・ストローマン
※試合後マッキンタイアが救出に現れ、結局タッグマッチが行われる事に!

第2試合 タッグマッチ
ドリュー・マッキンタイア&ブラウン・ストローマン
vs.
Tバー&メイス

※場外乱闘でマッキンタイアのクローズラインがストローっマンに誤爆、Tバーがマッキンタイアをバリケードの外に放り投げれると、カウント内に戻れずリングアウト!
勝者:Tバー&メイス
※試合後怒ったストローマンがマッキンタイアにランニングパワースラムを決めてしまう!

ーーーーーーーーーー

※バックステージ:マッキンタイアがアダム・ピアースにストローマンと一騎討ちさせろと要求、ピアースは了解と答える。

ーーーーーーーーーー

※MizTV:ミズ&ジョン・モリソン、アライアス&ジャクソン・ライカーの4人でヘイヘイホップホップのコラボ。そこにダミアン・プリーストとコフィ&ウッズが現れミズ達にトマトを投げつけて第3試合へ!

第3試合 6人タッグマッチ
コフィ&ウッズ&ダミアン・プリースト
vs.
ミズ&アライアス&ジャクソン・ライカー(W/モリソン)

※ウッズが隙をついてライカーを丸め込んで3カウント!
勝者:コフィ&ウッズ&ダミアン・プリースト

ーーーーーーーーーー

※バックステージ:ソーニャ・デヴィルがバックステージの裏側のドアを開けて無期限の出場停止中のシャーロットを中に入れてしまう。
そしてデヴィルはシャーロットをリングに呼び込み、そして問題のレフェリーもリングにいる。シャーロットはレフェリーを殴った事を謝罪、レフェリーも謝罪を受け入れると、ソーニャはレフェリーが謝罪を受け入れシャーロットは罰金を払っているので、これでシャーロットの処分は解除されたと発表。そしてこのレフェリーが次のシャーロットのアイアイを担当する事になる。

ーーーーーーーーーー

※バックステージ:今度はストローマンがアダム・ピアースに、もし俺がマッキンタイアに勝ったらバックラッシュPPVのWWE王座戦に俺を加えたトリプルスレット戦にしろと要求、ピアースは了解したと答える。

ーーーーーーーーーー

※シェイマスのUS王座オープンチャレンジ:今週もウンベルト・カリーヨが登場してシェイマスにボコられるが、今週はカリーヨが反撃してボコリ返す!カリーヨはそのまま帰ってしまい試合は行われず。

ーーーーーーーーーー

※ラシュリーのプロモ:ラシュリーは俺の許可なくWWE王座戦がトリプルスレット戦になるかもしれない、これは俺をディスってるって事だな?けしからん。でも1対1だろうが3人だろうが俺が勝つぞと話す。

※:4月26日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:4月19日放送のRAW 試合結果

※参考:4月23日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.