[WWE] 速報 3月6日放送のRAW 試合結果:後編 ジョン・シナ登場、サミ・ゼインvs.ジミー・ウーソ、フィン・ベイラーvs.ガルガノ、ベッキー&リタ&トリッシュ、エッジ登場、他

現地時間2022年3月6日(月)放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2023.3.7
今週のRAW試合結果

第4試合 シングルマッチ
フィン・ベイラー(W/リプリー&ドミニク&ダミアン) vs. ジョニー・ガルガノ(W/ルミス)

※ベイラーがクーデグラを狙ってコーナーを上るが、突然エッジのテーマ曲が流れる。ステージを見るベイラーだが背後からエッジが現れ落とされてしまう。
※その隙を突いてガルガノがスリングショットDDTを決めて3カウント!
勝者:ジョニー・ガルガノ
※試合後エッジはベイラーにスピアーを決めてしまう!2人の対決はレッスルマニア39で?

ーーーーーーーーーー

第5試合 シングルマッチ
パイパー・ニーブン vs. ニッキー・クロス
※パイパーがスピニングサイドスラムを決めて3カウント!
勝者:パイパー・ニーブン

※告知:5月27日サウジアラビアでキング&クイーン・オブ・ザ・リング開催決定!

※バックステージ:アライアスはブーグスにブロンソン・リードに試合を申し込めと言うが、リードが現れアライアスに対戦要求する。

※ジョン・シナ登場:せっかくジョン・シナが登場したのに何も話す前にオースティン・セオリーが現れる。
セオリーはシナにプレゼントがある。レッスルマニア39で俺のUS王座に挑戦させてやると言うが、シナはノーと言って拒否。シナはまずお前は自分を信じていない、だからみんなお前に興味が無い。俺と試合してもお前は勝てない、お前はそこで終わりだ。もし俺に勝ったとしても厳しいファンにさらされ終わりだ。それでも俺らの試合を見たいか?と観客に聞くと、観客はイエスチャントをする。シナは本気か?みんなが言うならレッスルマニア39のUS王座戦はセオリーvs.ジョン・シナだ。お前は俺に対戦要求するなど人生最大の失敗をしたと言ってシナは戻る。
その前にシナは紹介したい人がいると言ってコーディを呼び出し、2人はハグする。

ーーーーーーーーーー

第6試合 シングルマッチ
バロン・コービン vs. チャド・ゲイブル(W/オーティス)
※ゲイブルがアンクルロックを決める!
勝者:チャド・ゲイブル

※ベッキー・リンチ&リタのプロモ:リタはベッキーのおかげで女子タッグ王者になった。でももう1人感謝する人がいると言ってトリッシュ・ストラタスを呼び出す。トリッシュは2人の力になれて嬉しいと言うと、ベイリー率いるダメージCTRLが現れる。
ベイリーは私達のスポットライトを盗みやがってと主張。するとトリッシュは私も復帰すると言って私達3人とダメージCTRLの3人でレッスルマニアで対決するぞというと、ベイリーが受諾してみんなで乱闘!

※次回のRAWは:エッジとフィン・ベイラーがご対面、アライアスvs.ブロンソン・リード、ビアンカ・ベレアvs.カーメラです!

ーーーーーーーーーー

第7試合 シングルマッチ
サミ・ゼイン vs. ジミー・ウーソ(W/サコア)
※サコアがゼインに手を出そうとするとバレて退場となる!
※試合途中ジェイ・ウーソが現れジミーを応援。

※ゼインが丸め込んで3カウント!
勝者:サミ・ゼイン
※試合後ジミーはゼインとハグして共闘する姿勢を見せる。しかしジェイはゼインにスーパーキック。ジェイは俺が大事なのはファミリーだと言ってゼインをリングに上げてジミーと一緒にゼインをボコる。するとコーディが救出に現れる。

※:3月6日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:3月5日AEWレボリューションPPV 試合結果

※参考:2月27日放送のRAW 試合結果

※参考:3月3日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月1日・2日レッスルマニア39の対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.