[WWE] 速報 3月6日放送のRAW 試合結果:前編 ケビン・オーエンズvs.ソロ・サコア、ローガン・ポール登場、他

現地時間2022年3月6日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2023.3.7
今週のRAW試合結果

第1試合 シングルマッチ
ケビン・オーエンズ vs. ソロ・サコア

※オーエンズがスワントーンボムを決めると、ジミー・ウーソが現れオーエンズに襲い掛かり反則裁定!
勝者:ケビン・オーエンズ
※試合後もジミー&サコアがオーエンズを襲っているとサミ・ゼインが現れ2人を追い払う。
※そしてゼインはオーエンズに手を差し伸べるが、オーエンズはゼインの助けを拒否して帰っていく。

※バックステージ:ラシュリーはブレイ・ワイアットと幼稚なゲームをするのはウンザリだ。お前に会いにスマックダウンに行ったのに代わりにアンクル・ハウディをよこした。どうやったらお前と会えるんだ?と言っているとワイアットのロゴがチカチカしている。

ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
ビアンカ・ベレア vs. カーメラ(W/チェルシー・グリーン)

※ビアンカがKODを決めて3カウント!
勝者:ビアンカ・ベレア
※試合後チェルシー・グリーンがビアンカを襲うが、アスカが現れグリーンに毒霧をかます!

※バックステージ:ゼインはオーエンズに俺達が力を合わせればブラッドラインを倒せると主張するが、オーエンズは確かに1人は厳しいがゼインと一緒は嫌だ、お前は勝手にやってろと言って去って行く。

※セス・ロリンズとローガン・ポールのご対面:ミズは俺がレッスルマニアのホストなので、今回も俺が中立の立場で仕切ると言ってローガンとロリンズを呼び出す。
ロリンズはまだローガンの事を知らないと、ローガンは俺はロイヤルランブルでロリンズを脱落させてエリミネーションチェンバーではロリンズの勝利を妨害した。俺はロリンズより優秀なのは明らか、何か問題あるかな?と言うと、ロリンズはお前はスキャム野郎だからみんなに嫌われている。今借りを返してやるよと言って2人は戦闘態勢となるがミズがやるならレッスルマニアでと言って止めに入る。ロリンズは実現するのか?と聞くがミズを場外に落としてしまう。

ローガンがロリンズに襲い掛かる。ロリンズも反撃しようとするがミズに邪魔されローガンに殴られてしまう!

ーーーーーーーーーー

第3試合 シングルマッチ
ドルフ・ジグラー vs. オモス(W/MVP)

※オモスがフロントハイキックから両手チョークスラムを決めて3カウント!
勝者:ドルフ・ジグラー

※:3月6日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:3月5日AEWレボリューションPPV 試合結果

※参考:2月27日放送のRAW 試合結果

※参考:3月3日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月1日・2日レッスルマニア39の対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.