[WWE] 速報 8月19日のRAW セントポール大会 試合結果:後編

現地時間2019年8月19日(月)ミネソタ州セントポールから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2019.8.19
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※アライアスの歌コーナー:機材トラブルで音声の調子が悪い演出、しかし24/7王者のアライアスは今夜は忘れられない夜になる。アライアスのさよならパフォーマンスだと言って歌おうとするが、リングにはR・トゥルースとレフェリーが現れる。襲われるアライアスだが間一髪のところで逃げる。

ーーー

※バックステージ:アンドラデに連敗した事を聞かれるレイ・ミステリオは、今までたく斬闘ってきたから身体があちこち負傷している。まだこの日が来るとは思っていなかったがと言ってマスクを脱ごうとすると、息子のドミニクが来てミステリオを止める。ドミニクは僕が父を誇り高くすると言うと、ミステリオはマスクを脱ぐのを止める。

ーーー

第5試合 タッグマッチ
ビッグE&エグゼビア・ウッズ
vs.
リバイバル
※試合中に突然オートンが現れてビッグEにRKOしてしまい反則裁定!

勝者:ビッグE&ウッズ
※試合後コフィが救出に現れるが、オートンにRKOで返り討ちにされる!ウッズがオートンに立ち向かうが、リバイバルのアシストで渦にもRKO!そしてコフィが見ている前でウッズの足が襲われる。

ーーー

※サシャ・バンクスのインタビュー:先週の復帰について聞かれたサシャは、先週はすごい盛り上がった。私は鏡を見てブルーは私の色だと言い聞かせた。新しいヘアカラーは気に入っていると話すが、ナタリアを攻撃した事を聞かれるとサシャは立ち去ってしまう。

ーーー

第6試合 タッグマッチ
アレクサ・ブリス&ニッキー・クロス
vs.
マンディ・ローズ&ソーニャ・デヴィル

※ニッキーがソーニャにスインギングネックブリーカーを決めて3カウント!
勝者:アレクサ・ブリス&ニッキー・クロス

ーーー

第7試合 キング・オブ・ザ・リング 1回戦
サミ・ゼイン vs. セドリック・アレキサンダー

※アレキサンダーがランバーチャックを決めて3カウント!
勝者:セドリック・アレキサンダー
※アレキサンダーが2回戦に進出、ミズvs.コービンの勝者を対決!

ーーー

※バックステージ:アームスリングをしているナタリアは、ちょうど医師に診てもらっていた所だ。先週サシャが現れると思っていなかった。サシャは親友だけど何故あんな事をしたか分からないと言うと、サシャが現れナタリアを襲ってしまう。

ーーー

第8試合 RAWタッグ王座戦
ギャローズ&アンダーソン(C)
vs.
セス・ロリンズ&ブラウン・ストローマン
※リングサイドにAJスタイルズがうろちょろ

※ストローマンがアンダーソンにランニングパワースラムを決めて3カウント!(※邪魔をしようとするAJスタイルズだが、ロリンズが「カーブストンプで排除!)
勝者:セス・ロリンズ&ブラウン・ストローマン
※ロリンズ&ストローマンが新RAWタッグ王者に!

※:8月19日放送のRAW 前編はこちら
ーーー
※参考:8月12日放送のRAW 試合結果

※参考:8月13日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

ーーー

(情報:WWE.com)