[WWE] 速報 8月19日のRAW セントポール大会 試合結果:前編

現地時間2019年8月19日(月)ミネソタ州セントポールから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2019.8.19
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:ロマン・レインズの登場で今週のRAWがスタート!そしてレインズ襲撃事件を振り返ってからドルフ・ジグラーが現れて第1試合へ!
※今日はコーリー・グレイブスの代わりにジェリー・ローラー!後でキングス・コートにサシャ・バンクスが登場!

ーーー

第1試合 シングルマッチ
ロマン・レインズ vs. ドルフ・ジグラー
※試合前ジグラーがマイクを取って、レインズは襲われたが間一髪のところで免れた。だが俺はゴールドバーグのスピアーを何度も食らったんだぞ、6ヶ月は欠場するかと思ったと言って喚き散らすと、隙をついてレインズにスーパーキックを決めて試合スタート!

※レインズがスピアーを決めて3カウント!
勝者:ロマン・レインズ

ーーー

※ジェリー・ローラーのキングス・コート:まずは先週のサシャ復帰のおさらい。そしてVTRでベッキー・リンチがサシャは4ヶ月前に逃げてそれから変わった?あいつ何もしてないだろ? あいつができるのはパイプ椅子を振り回すことくらいだと話す。そしてようやくキングス・コートが始まろうとすると、会場が暗くなりローラーはブレイ・ワイアットに襲われてしまう。結局サシャは現れず。

ーーー

第2試合 タッグマッチ
ザ・ミズ&リコシェ
vs.
バロン・コービン&ドリュー・マッキンタイア
※ジェリー・ローラーの代わりにヴィック・ジョセフがアナウンスチームに加わる!

※リコシェがコービンにリコイルを決めて3カウント!
勝者:ザ・ミズ&リコシェ

ーーー

第3試合 US王座戦
AJスタイルズ(C) vs. ブラウン・ストローマン

※AJスタイルズのピンチにギャローズ&アンダーソンがストローマンを襲って反則裁定
勝者:ブラウン・ストローマン
※反則なので王座移動ならず
※試合後も2人掛かりでストローマンを襲うが、セス・ロリンズが救出に現れて2人を排除!ロリンズとストローマンは握手をするが、ストローマンはなかなか手を離さずちょっと怪しい雰囲気に。

ーーー

※バックステージ:通路を歩いているストローマンに駆け寄ってくるロリンズ。ロリンズはストローマンにユニバーサル王座のベルトを見ていたのは知っているぞ、俺の言う通りしたら挑戦させてやる。The OCと決着をつけたい、RAWタッグ王座に挑戦したいから協力してくれと話す。

ーーー

第4試合 キング・オブ・ザ・リング 1回戦
サモア・ジョー vs. セザーロ

※ジョーがコキーナクラッチを決める!
勝者:サモア・ジョー
※ジョーが2回戦に進出、リコシェvs.マッキンタイアの勝者を対決!
※ロリンズの願いが叶ってギャローズ&アンダーソン vs. ロリンズ&ストローマンのRAWタッグ王座戦が決定!

※:8月19日放送のRAW 後編に続く
ーーー
※参考:8月12日放送のRAW 試合結果

※参考:8月13日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

ーーー

(情報:WWE.com)