[WWE] 速報 3月15日のRAW 試合結果:前編

現地時間2021年3月15日(月)フロリダ州のトロピカーナ・フィールドから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2021.3.15
今週のRAW試合結果

※オープニング:レッスルマニア37のボビー・ラシュリーvs.ドリュー・マッキンタイアのWWE王座戦が発表された後、ラシュリー(W/MVP)の登場で今週のRAWがスタート!
MVPがらラシュリーの時代が始まるぞというと、ラシュリーは俺はチャンスを自分で掴み取った、もう誰も俺に手出しできないと言うと、そこにミズ&モリソンが現れる。
ミズはラシュリーへの不満をぶちまけると、さらにマッキンタイアも現れ、俺とラシュリーは似たような境遇だが、俺はレスナーを5分でやっつけてWWE王座を勝ち取った。お前は卑怯な手でWWE王座を手に入れた、ファストレーンPPVでシェイマスと闘う、そしてレッスルマニア37でWWE王座を取り戻すぞと言うと、ラシュリーがマッキンタイアを攻撃。
そしてラシュリーが帰っていくと、シェイマスが現れラシュリーを殴ってしまう。一方ミズは倒れたマッキンタイアを襲って第1試合へ!

※バックステージ:シェイマスはファストレーンPPVで俺がマッキンタイアを倒しても言い訳をさせない為だ、本当は俺がレッスルマニアでラシュリーを倒すはずだった、もうそれは出来ないので今夜ラシュリーをブッ飛ばしたんだと言う。

第1試合 シングルマッチ
ドリュー・マッキンタイア vs. ミズ(W/ジョン・モリソン)

※マッキンタイアがクレイモアを決めた後、あえてハートロックを決めてラシュリーにメッセージ!
勝者:ドリュー・マッキンタイア

ーーーーーーーーーー

※ストローマンのプロモ:ブラウン・ストローマンがシェイン・マクマホンを呼び出す、シェインは先週謝罪したのにまだ何かようか?と言うと、ストローマンはシェインは本当のことを言う勇気がないんだ、本当は俺と試合したいんだろ? と言うと、シェインはストローマンを散々バカにした後、ストローマンの挑戦を受け入れる。

ーーーーーーーーーー

第2試合 タッグマッチ
ナオミ&ラナ
vs.
マンディ・ローズ&デイナ・ブルック
※ナイア・ジャックス&シェイナ・ベイズラーがゲスト解説!
※試合途中アスカが現れベイズラーと乱闘!
※デイナがラナにランニングネックブリーカーを決める!
勝者:マンディ・ローズ&デイナ・ブルック

ーーーーーーーーーー

第3試合 RAWタッグ王座戦
シェルトン・ベンジャミン&セドリック・アレキサンダー(C)
vs.
コフィ・キングストン&エグゼビア・ウッズ

※コフィ&ウッズがベンジャミンにデイブレイクを決めて3カウント!
勝者:コフィ・キングストン&エグゼビア・ウッズ
※コフィ&ウッズが新RAWタッグ王者に!
※試合後AJスタイルズ(W/オモス)が現れ、2人は新RAWタッグ王者に挑戦表明!コフィ&ウッズは受諾する!

ーーーーーーーーーー

※バックステージ:ダミアン・プリースト&バッド・バニーがミズにケチをつけると、ミズも言い返す。その後バッド・バニーがR・トゥルースに24/7王座をあげる。

※:3月15日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:3月8日放送のRAW 試合結果

※参考:3月12日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.