[WWE] 速報 3月12日放送のスマックダウン 試合結果:前編、ナイア・ジャックスはレジナルドがお気に入り、他

現地時間2021年3月12日(金)フロリダ州のトロピカーナ・フィールドから放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2021.3.12
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:エッジの登場で今週のスマックダウンがスタート!
エッジはレッスルマニア37でロマン・レインズと対戦する予定だったが、だがダニエル・ブライアンが割り込んできた。自分の方がレッスルマニアに相応しい、ここ3ヶ月間たくさん試合をしているからと言って。俺だって昔は週6〜7回、アンダーテイカーやエディ・ゲレロ、バティスタ達と試合してたんだぞ。どちらにしても俺の対戦相手はファストレーンで決まる事になると言うと、そこにブライアンが現れる。
ブライアンは俺にとってこれが最後のレッスルマニアになるかもしれないので、自分を貫く事にした。エッジは関係ない、俺はエッジをリスペクトしていると言う。エッジは俺もブライアンをリスペクトしているが、今回のようなやり方は好きじゃない。確かにブライアンは素晴らしいが、俺ほどじゃなと言い返す。

ーーー

第1試合 8人タッグマッチ
レイ・ミステリオ&ドミニク&ストリート・プロフィッツ
vs.
ドルフ・ジグラー&ロバート・ルード&オーティス&チャド・ゲイブル

※モンテズ・フォードがルードにフロッグスプラッシュを決める!
勝者:レイ・ミステリオ&ドミニク&ストリート・プロフィッツ

ーーー

※バックステージ:ジェイ・ウーソがレインズの控え室にやってくるが、ポール・ヘイマンはレインズが中に入れてくれないと言う。ジェイは後でまた来ると引き返す。ホッとするヘイマン…

ーーー

※ショッピング:ナイアはレジナルドが気に入ったので、ベイズラーと3人でお買い物に出かける。

.
ーーー

第2試合 シングルマッチ
セザーロ vs. マーフィー
※セス・ロリンズがステージから試合を観戦!

※試合途中ロリンズがセザーロに襲いかかって反則裁定!
勝者:セザーロ
※試合後ロリンズは何度もセザーロにカーブストンプを決めてボコボコにしてしまう。

※:3月12日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:3月8日放送のRAW 試合結果

※参考:3月5日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.