[WWE] 速報 3月12日放送のスマックダウン 試合結果:後編、レインズとブライアンの調印式にエッジも登場、他

現地時間2021年3月12日(金)フロリダ州のトロピカーナ・フィールドから放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2021.3.12
今週のスマックダウン 試合結果

※KOショー:ケビン・オーエンズが今夜のゲストのサシャ・バンクス&ビアンカ・ブレアを呼び入れる。2人はレッスルマニア37で対戦する事になっているが、その前にファストレーンPPVで一緒に女子タッグ王座に挑戦する。
2人が色々言い合っているとナイア・ジャックス&シェイナ・ベイズラー(W/レジナルド)が現れ、続いてナタリア&タミーナが現れ第3試合へ!

第3試合 タッグマッチ
サシャ・バンクス&ビアンカ・ブレア
vs.
ナタリア&タミーナ
※ナイア&ベイズラーはゲスト解説!

※サシャがレジナルドに気を取られているとやられてしまう、その間にタミーナがビアンカを丸め込む!
勝者:ナタリア&タミーナ

ーーー

※ビッグEのプロモ:ビッグEは松葉杖をついて登場するが、本当はもう大丈夫だと言う。そしてアポロ・クルーズにやられたので仕返しをする為に来たんだ、IC王座をかけてやるから出て来いよと言うがクルーズは現れない。ビッグEはクルーズが来ないならオープンチャレンジだと言うと、キング・コービンとサミ・ゼインが現れる。ビッグEは先にリングに上がった方と試合をすると言うと、ゼインが先にリングに上がる。

第4試合 IC王座戦
ビッグE(C) vs. サミ・ゼイン

※ビッグEがビッグエンディングを決める!
勝者:ビッグE
※ビッグEが王座防衛に成功!
※試合後アポロ・クルーズが現れ背後からビッグEを襲ってしまう、そしてスチール階段を持ち出してまたビッグEを叩く!

ーーー

※レインズとブライアンの調印式:まずロマン・レインズ&ジェイ・ウーソ(W/ポール・ヘイマン)が登場。CMを挟んでダニエル・ブライアンも登場!
レインズはアダム・ピアースに圧力をかけて上座に座る。レインズはサインしたくないとごねると、ブライアンが先にサインして先週俺がジェイをタップアウトさせてレインズはビビっていると騒ぎ出すとレインズは渋々サインする。そしてブライアンはレインズにジェイ・ホワイトのようにタップアウトさせてやると言うと、ジェイは激怒してテーブルを放り投げてブライアンを睨み付ける。そして俺が特別エンフォーサーをやると言うと、エッジが現れてジェイ・ホワイトのアイデアは良い、来週どちらがファストレーンPPVで特別エンフォーサーをやるか決めようと言うと、ピアースが試合を決定する。
リングではエッジとレインズ、ジェイとブライアンが殴り合う。ブライアンがジェイを追い出してレインズに向かうがエッジに邪魔されると、ブライアンはエッジにランニングニーを決めてしまう!

※:3月12日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:3月8日放送のRAW 試合結果

※参考:3月5日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.