[WWE] 速報 3月5日放送のスマックダウン 試合結果:前編、レジナルドがクビに、他

現地時間2021年3月5日(金)フロリダ州のトロピカーナ・フィールドから放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2021.3.5
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:ダニエル・ブライアンの登場で今週のスマックダウンがスタート!ブライアンはメインイベントでユニバーサル王座挑戦をかけてジェイ・ウーソとスチールケージマッチで対決する事になっている。
マイケル・コールはブライアンに、ファストレーンPPVではブライアンはエッジと組んでロマン・レインズ&ジェイ・ウーソと対決する事になっていた、なぜユニバーサル王座戦にこだわるのか?と聞く。ブライアンはコールの様子を見ると、誰かがタッグマッチをさせようとしているな、ロマン・レインズだろ? 俺はパートタイマーになる事を考えて、後輩を優先させようと考えていた。でもその時俺は目覚めた。俺にはまだ夢がある。レインズvs.エッジじゃ無い、俺がレッスルマニア37のメインイベントに出なければならないんだと言うと、レインズ&ジェイが現れる。
ジェイはお前のレッスルマニアのチャンスは俺が潰すと言うと、ブライアンはジェイをリングからポイしてしまう。ブライアンはレインズと睨み合う。

ーーー

第1試合 シングルマッチ
モンテズ・フォード vs. キング・コービン
※当初ストリート・プロフィッツvs.サミ・ゼイン&キング・コービンのタッグマッチだったが、コービンの要求でシングルマッチに。

※コービンがエンド・オブ・デイズを決めて3カウント!
勝者:キング・コービン

第2試合 シングルマッチ
アンジェロ・ドーキンス vs. サミ・ゼイン

※フォードがゼインのカメラマンにちょっかいを出すと、ゼインが気を取られて、その隙にドーキンスが丸め込んで3カウント!
勝者:アンジェロ・ドーキンス

ーーー

※バックステージ:カーメラがソムリエのレジナルドにクビにしてしまう。

ーーー

第3試合 シングルマッチ
ドミニク(W/ミステリオ) vs. チャド・ゲイブル(W/オーティス)

※ドミニクがラ・マヒストラルを決めて3カウント!
勝者:ドミニク
※試合後ミステリオがオーティスにセントーンを決める!

ーーー

※バックステージ:セス・ロリンズがインタビューでセザーロは俺にビビっていると話していると、そこにマーフィーが現れ、セザーロに関して俺がアシストしますと申し出るが、ロリンズはうせろと言ってしまう。

※:3月5日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:3月1日放送のRAW 試合結果

※参考:2月26日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.