[WWE] 速報 4月24日放送のスマックダウン 試合結果:前編

現地時間2020年4月24日(金)フロリダ州オーランドのパフォーマンスセンターから放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2020.4.24
今週のスマックダウン 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown)

※オープニング:ニュー・デイ(コフィ&ビッグE)の登場で今週のスマックダウンがスタート!先週SDタッグ王者に返り咲いたニュー・デイは、8度目のSDタッグ王座戴冠のお祝いをしていると、そこにルチャ・ハウス・パーティー(グレン・メタリック&リンセ・ドラド)が現れる。
ルチャ・ハウス・パーティーがニュー・デイを祝福してから挑戦表明すると、さらにミズ&ジョン・モリソンが現れてしまう。ミズ&モリソンはニュー・デイは何タッグ王者気取りでいるんだ?、俺たちはエリミネーション・チェンバー戦で防衛してみせた。その後2試合続けてシングルのトリプルスレット戦、俺たちはタッグ戦ではまだ負けていないんだ、タッグ王座の価値を上げるのは俺たちだからベルトを返してもらう。今ここでだというと、ルチャ・ハウス・パーティーがスペイン語で割り込んでくる。するとそこにフォーガットン・サンズが現れる。
フォーガットン・サンズは国の為に頑張ったのに、戻ってきたらゴミのように扱われ捨てられた。これ以上忘れられたくないので、俺たちがタッグでビジョンを支配する事にすると宣言。そしてフォーガットン・サンズはみんなに襲いかかるが、ミズ&モリソンは逃げてルチャ・ハウス・パーティーは追い出され、ニュー・デイの2人がボコボコにされる。

ーーー

第1試合 男子MITBラダー戦の予選
キング・コービン vs. ドリュー・グラック(W/ダニエル・ブライアン)

※試合途中で中邑真輔&セザーロが現れてブライアンを壁に叩きつけてしまう。
※グラックが動揺した隙にコービンがグラックにエンド・オブ・デイズを決めて3カウント!
勝者:キング・コービン
※コービンが男子MITBラダー戦に出場決定!
※試合後中邑&セザーロがグラックを押さえつけ、コービンが杖でグラックを殴ってしまう!

ーーー

第2試合 シングルマッチ
シェイマス vs. ダニエル・ビド

※シェイマスがブローグキックを決めて3カウント!
勝者:シェイマス

ーーー

第3試合 タッグマッチ
ミズ&ジョン・モリソン
vs.
ルチャ・ハウス・パーティー

※メタリックがミズにカサドーラを決めて3カウント!
勝者:ルチャ・ハウス・パーティー

※:4月24日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:4月20日放送のRAW 試合結果

※参考:4月17日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)

ーーー