[WWE] 速報 3月8日のRAW 試合結果:前編、ラシュリーvs.ミズのWWE王座戦、他

現地時間2021年3月8日(月)フロリダ州のトロピカーナ・フィールドから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2021.3.8
今週のRAW試合結果

※オープニング:先週のおさらいからミズ&ジョン・モリソンの登場でで今週のRAWがスタート!
ミズは先週2回もWWE王座戦をさせられると思わなかった、最初のリングアウトで終わると思ってったのに。シェインが2度目の王座戦を決めてしかもランバージャックマッチにしたのはフェアじゃない。でも今夜WWE王座戦のリマッチを決めたことは評価したいと言って第1試合へ!

第1試合 WWE王座戦
ボビー・ラシュリー(C) vs. ザ・ミズ

※ラシュリーがハートロックを決める!
勝者:ボビー・ラシュリー
※ラシュリーが王座防衛に成功!

ーーーーーーーーーー

※バックステージ:ドリュー・マッキンタイアは俺がWWE王座の挑戦するべきだろ、ラシュリーは俺を襲ったやつだし。俺はブロック・レスナーを倒しているんだと言うと、シェイマスが現れてマッキンタイアを襲ってしまう。
その後マッキンタイアはアダム・ピアースにシェイマスとのノーDQ戦を求める。

ーーーーーーーーーー

※ストローマンの要求:ブラウン・ストローマンがリングに現れ、シェインのせいでエリミネーション・チェンバーPPVでWWE王座に挑戦できなかった。そして先週アダム・ピアースと試合させておいて邪魔された。シェインの目的は何なんだ? 嫌いならクビにしろよ、俺はリスペクトを求めているだけだ、シェインに謝罪を要求すると言うと、シェインが現れる。
シェインはストローマンを睨みながら “申し訳ない” と言って帰っていく。

ーーーーーーーーーー

第2試合 ノーDQ戦
ドリュー・マッキンタイア vs. シェイマス

※場外で2人ともスチール階段を持って激突する、衝撃で2人とも倒れてしまいレフェリーが試合を止める!
結果:ノーコンテスト

ーーーーーーーーーー

※バックステージ:AJスタイルズはランディ・オートンはアレクサに取り憑かれていると言うと、オートンが現れ困っているの茶化すのか?と怒り気味。AJはおかしくないけど、弱いってことだと言うと、オートンはAJに対戦要求。

※:3月8日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:3月1日放送のRAW 試合結果

※参考:3月5日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.