[WWE] 速報 3月1日のRAW 試合結果:前編、ベンジャミン&アレキサンダーbs.ストローマン&アダム・ピアースのRAWタッグ王座戦、他

現地時間2021年3月1日(月)フロリダ州のトロピカーナ・フィールドから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2021.3.1
今週のRAW試合結果

※オープニング:先週のおさらいから、先週登場しなかったドリュー・マッキンタイアの登場で今週のRAWがスタート!
マッキンタイアはマイクを取って、シェイマスとは20年の付き合いだが裏切ったアイツとは徹底的に殴り合う、これはもう戦争だ。そして2週間前俺はWWE王座を防衛した、その後ラシュリーに襲われミズはキャッシュインを成功させた。ミズがWWE王者になりやがった。WWEは返してもらう、そしてレッスルマニア37で俺がWWE王座の防衛戦をするんだというと、そこにミズ&ジョン・モリソンが現れる。
ミズは俺は俺はラシュリーに何も頼んでいなかったんだ、俺が非難される筋合いはない。むしろラシュリーは無理やりWWE王座に挑戦してきた、むしろ俺達の共通の敵はラシュリー、ここは力を合わせるべきでは?と言うと、そこにMVPが現れる。
MVPは3人は何を企んでいる? と言うと、マッキンタイアは俺はWWE王座を取り戻すのは一人でやると明言。MVPはWWE王座戦は午後9時(日本時間11時)に行われると発表。ミズはラシュリーは強い、みんなでラシュリーに対処しないとと言うが、シェイマスが現れて第1試合へ!

ーーーーーーーーーー

第1試合 シングルマッチ
ドリュー・マッキンタイア vs. シェイマス

※シェイマスのブローグキックにマッキンタイアがカウンターのクレイモアを叩き込んで3カウント!
勝者:ドリュー・マッキンタイア

ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
ナオミ(W/ラナ) vs. ナイア・ジャックス(W/ベイズラー)
※ナイアがパワーボムを決めて3カウント!
勝者:ナイア・ジャックス

ーーーーーーーーーー

第3試合 WWE王座戦
ザ・ミズ(C) vs. ボビー・ラシュリー(W/MVP)
※ミズはバックステージでお腹を押さえて苦しんでいる、アダム・ピアースが駆け寄るとミズはお腹が痛いからちょっと時間をくれと主張すると、そこにラシュリーが様子を確認しにやってくる。ピアースはWWE王座戦を午後10時(日本時間12時)に行うと言う。

ーーーーーーーーーー

※ブラウン・ストローマンのプロモ:ストローマンは俺がピアースに頭突きをかましたので、ピアースとシェインは俺を嫌っている、だからエリミネーションチェンバーに出場できなかった。今日タッグマッチがあるが俺が誰と組むか知らない、ピアースとシェインは裏で笑ってんだろと言うと、ピアースとシェイン・マクマホンが現れる。
シェインはわだかまりを解決するのはコミュニケーションだ、ピアースが試合を決めたんじゃなくて実は俺だ。だからWWEのマネジメントと組んで試合をしよう、パートナーはここにいるピアースだ。2人なら上手くいくと言って第3試合へ!

第3試合 RAWタッグ王座戦
シェルトン・ベンジャミン&セドリック・アレキサンダー(C)
vs.
ブラウン・ストローマン&アダム・ピアース

※ストローマンがベンジャミンにパワースラムを決めると、シェインはピアースにタッチしろと叫ぶ。ストローマンがタッチしてピアースがベンジャミンをフォールしようとするが、逆に丸め込まれて3カウント!
勝者:シェルトン・ベンジャミン&セドリック・アレキサンダー
※ベンジャミン&アレキサンダーが王座防衛に成功!
※試合後ストローマンは激怒して帰っていく!

ーーーーーーーーーー

第4試合 シングルマッチ
アライアス(W/ジャクソン・ライカー) vs. ダミアン・プリースト(W/バッド・バニー)

※プリーストがヒット・ザ・ライツを決めて3カウント!
勝者:ダミアン・プリースト

※:3月1日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:2月22日放送のRAW 試合結果

※参考:2月26日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.