[WWE] 速報 2月26日放送のスマックダウン 試合結果:前編

現地時間2021年2月26日(金)フロリダ州のトロピカーナ・フィールドから放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2021.2.26
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:エリミネーションチェンバーPPVでユニバーサル王座防衛に成功したロマン・レインズとジェイ・ウーソ&ポール・ヘイマンの登場で今週のスマックダウンがスタート!
レインズはPPVでエリミネーションチェンバー戦勝者と対決して勝利した。そして自分の立場を守った。ここまでは完璧だったのに邪魔が入った。エッジだ、これでレッスルマニア37のメインイベントが決まった。
でもエッジにそれは必要ないだろ、辞退しても良いんだぞ。お前には家族がある、無理をするなと言うと、そこにダニエル・ブライアンが現れる。
ブライアンはレインズはチェンバー戦の後すぐ現れ、俺に休む暇を与えず試合を開始した、これでは本物のチャンピオンじゃない。ファストレーンPPVで俺と再戦するべきだと主張。ジェイはもう1回やりたいなら俺を倒してからだと良い、レインズはまた俺にやられたいのか?と言う。ブライアンが何か言おうとすると、ジェイはブライアンを蹴ってしまう。
※ブライアンはエッジと組んでレインズ&ジェイと対戦する予定だったが、カード変更でブライアンvs.ジェイの試合が決まる。ブライアンが勝てばファストレーンPPVでユニバーサル王座に挑戦!

ーーー

第1試合 タッグマッチ
レイ・ミステリオ&ドミニク
vs.
オーティス&チャド・ゲイブル

※オーティスがミステリオにセカンドロープからのスプラッシュを決めて3カウント!
勝者:オーティス&チャド・ゲイブル

ーーー

※第2試合前:アポロ・クルーズがマイクを取って、俺はナイジェリア出身のアフリカ系アメリカ人だ。俺の先祖は王族だぞ。金と権力がある。でも誰も俺をリスペクトしないからヒールターンしたんだ。祖父の教えはディスられたらブッ飛ばせだ、先週はビッグE、今週は中邑だと言って第2試合へ!

第2試合 シングルマッチ
中邑真輔 vs. アポロ・クルーズ

※クルーズがオリンピックスラムを決めて3カウント!
勝者:アポロ・クルーズ

ーーー

第3試合 シングルマッチ
リブ・モーガン vs. タミーナ

※タミーナがサイドスラムを決める!
勝者:タミーナ

※:2月26日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:2月21日エリミネーション・チェンバーPPV 試合結果

※参考:2月22日放送のRAW 試合結果

※参考:2月19日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.