[WWE] 速報 11月3日放送のスマックダウン 試合結果:後編 ビアンカ・ベレアvs.ベイリー、ミステリオとローガン・ポールの計量、ブッチ&ホランドvs.プリティデッドリー

現地時間2023年11月3日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


2023.11.4
今週のスマックダウン 試合結果

※ソロ・サコアのプロモ:サコア(W/ポール・ヘイマン)がリングに登場。ヘイマンはジョン・シナがブラッドラインに喧嘩を売ったので彼の終わりの日が来てしまった。サコアは将来のトライバルチーフだ、シナは生贄となるのだと言うと、サコアはヘイマンからマイクを取って、俺はジョン・シナと話すためにここにいると言う。するとジョン・シナが現れる。
サコアはシナに、明日の対決が待ち遠しい。今のうちにみんなに別れの挨拶をしておけよと言うと、シナはお前が喋るのを1年間待ってたぞ、お前はただレインズのいとこってだけでその地位がある、本質はお前は安っぽいタズってだけだと言い放って帰っていく。

※バックステージ:ダメージCTRLがビアンカ戦について話していると、ニック・オールディスGMが来て今日は大事な試合だからイヨ・スカイとダコタはリングサイド侵入禁止だと伝える。

ーーーーーーーーーー

第3試合 ドニーブルックマッチ
ブッチ&リッジ・ホランド
vs.
プリティデッドリー

.
※プリティデッドリーがテーブルの上でブッチにスピルドミルクを決めて3カウント!
勝者:プリティデッドリー
.

.
※ミステリオとローガン・ポールの計量:最初にローガンが体重計に乗ると213ポンド、続いてミステリオは175ポンドだった。そして2人は睨み合う。するとローガンがダメおやじと言うと、怒ったミステリオはローガンを叩いてしまう!

.

※次回のスマックダウンはカリートvs.ボビー・ラシュリーです!

ーーーーーーーーーー

第4試合 シングルマッチ
ビアンカ・ベレア vs. ベイリー

.
※ビアンカが髪の毛でベイリーを叩くとベイリーは悶絶、そしてビアンカがKODを決めて3カウント!
勝者:ビアンカ・ベレア
※試合後ビアンカはベイリーを担いでアナウンステーブルの上にKODしてしまう!
.

※:11月3日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:10月30日放送のRAW 試合結果

※参考:10月27日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月4日サウジアラビア大会の勝敗予想オッズ
.

(情報:WWE.com)
.