[WWE] 速報 11月3日放送のスマックダウン 試合結果:前編 ケビン・オーエンズvs.セオリー、シャーロット&ショッツィvs.チェルシー&パイパー、他

現地時間2023年11月3日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


2023.11.4
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:LAナイトの登場で今週のスマックダウンがスタート!
LAナイトは先週ロマン・レインズは俺にスピアーしようと考えたが逆に俺がBFTを決めた、サウジアラビアでも同じ事が起こる。レインズが3年間必死に守ったものを奪い取ってやる。お前の時代は終わるというと、レインズ(W/ポール・ヘイマン)が現れる。
レインズは俺が休んでいる間に誰かが出世すると思ってたがLAナイトだとは驚いた。お前じゃ俺達がやってきた事をダメにするだけ。でも明日はお前の最後だと主張。
LAナイトは俺は何かを終わらせる為じゃない、始める為にここにいる。明日は俺の時代の幕開けだと言い返すと一触即発となるが、オールディスGMやレフェリー達が止めに入る。

ーーーーーーーーーー

第1試合 シングルマッチ
ケビン・オーエンズ vs. オースティン・セオリー
※G・ウォーラーがゲスト解説

.
※オーエンズがポップアップパワーボムを決めた後、ウォーラーに見とけよと言ってスタナーを決めて3カウント!
勝者:ケビン・オーエンズ

※バックステージ:ラシュリーはローガンに君の行動には感動したと伝えると、ローガンはサウジでもやってやるぜと意気込む。そこにBファブが現れラシュリーと話がしたいと言う。
.

.
ーーーーーーーーーー

第2試合 タッグマッチ
シャーロット・フレアー&ショッツィ
vs.
チェルシー・グリーン&パイパー・ニーブン

.
※シャーロットがチェルシーにビッグブートを決めて3カウント!
勝者:シャーロット・フレアー&ショッツィ

※:11月3日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:10月30日放送のRAW 試合結果

※参考:10月27日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月4日サウジアラビア大会の勝敗予想オッズ
.

(情報:WWE.com)
.