[WWE] 速報 12月17日放送のスマックダウン 試合結果:前編、今週もブロック・レスナー登場

現地時間2021年12月17日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2021.12.17
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:ポール・ヘイマンが駐車場でロマン・レインズを待っているがまだやって来ない。

ーーー

第1試合 タッグマッチ
サシャ・バンクス&トニー・ストーム
vs.
シャーロット・フレアー&ショッツィ

※トニーがシャーロットにヨーロピアンクラッチを決めて3カウント!
勝者:サシャ・バンクス&トニー・ストーム

※バックステージ:ウーソズがニュー・デイに、DAY-1だけでなく今夜もお前達を倒すぞと警告。

ーーー

第2試合 タッグマッチ
バイキングレイダース
vs.
ジンダー・マハル&シャンキー

※アイヴァーがシャンキーにフロッグスプラッシュを決めて3カウント!
勝者:バイキングレイダース

※バックステージ:ポール・ヘイマンはまだ駐車場でロマン・レインズを待っている。やっとレインズ がやって来たと思ったら車から出て来たのはブロック・レスナーだった。レスナーはヘイマンにレインズと上手く行くといいなと言って会場に向かう。

※ハッピートーク:コービン&モスがマッキンタイアの剣を盗んだかなんだかでマッキンタイアにボコられる。

※バックステージ:サミ・ゼインはアダム・ピアース&ソーニャ・デヴィルにもう1度王座挑戦のチャンスはないか?と言うと、2人はIC王座の挑戦者を決める為に12選手によるガントレット戦を行うので、ゼインもそれに出場する事になる。

※:12月17日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:12月13日放送のRAW 試合結果

※参考:12月10日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月1日DAY-1 PPVの対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.