[WWE] 速報 12月17日放送のスマックダウン 試合結果:後編、レインズがヘイマンにクビの宣告、レスナーはどうする?

現地時間2021年12月17日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2021.12.17
今週のスマックダウン 試合結果

第3試合 シングルマッチ
セザーロ vs. リッジ・ホランド(W/シェイマス)

※ホランドがサイドスラムを決めて3カウント!
勝者:リッジ・ホランド

ーーー

※第4試合前:ナオミはソーニャ・デヴィルとの一騎討ちを要求、しかしソーニャは今日はスーツだから試合はできない。なので代わりの選手を用意したと言って第4試合へ!

第4試合 シングルマッチ
ナオミ vs. シェイナ・ベイズラー
※ナオミが丸め込んで3カウント!
勝者:ナオミ

ーーー

第5試合 タッグマッチ
キング・ウッズ&コフィ・キングストン
vs.
ジ・ウーソズ

※コフィがジェイにトラブルインパラダイスを決めて3カウント!
勝者:キング・ウッズ&コフィ・キングストン

ーーー

※ロマン・レインズ到着:レインズがやっと会場に到着すると、ヘイマンと一緒にリングに現れる。レインズは前の試合で敗れたウーソズにお説教をしてからレインズはヘイマンにお前は信用できる男なのか? お前はブロック・レスナーの事は全て知っていたのか? お前はどちらの味方なのか? 何故レスナーを俺から守ろうとするのか? と言うと、ヘイマンは違う、レインズをレスナーから守っていると答える。

※レインズはヘイマンをハグして40年間ファミリーへの貢献を感謝する、お前は首だと伝えると、レインズはヘイマンにスーパーマンパンチをかましてしまう。さらにパイプ椅子でトドメを刺そうとすると、ブロック・レスナーが現れる。

※レスナーはリングに向かうがウーソズが邪魔するので2人をF5で蹴散らしてリングに上がると、レインズはパイプ椅子でレスナーを叩いてしまう。
しかし隙をついてレスナーがレインズを持ち上げてF5を決めてしまう。そしてもう1度f5をかまして番組は終了!
.

※:12月17日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:12月13日放送のRAW 試合結果

※参考:12月10日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月1日DAY-1 PPVの対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.