[WWE] 速報 12月20日放送のRAW 試合結果:前編、フィン・ベイラーvs.オースティン・セオリー、AJスタイルズ&オモスvs.ミステリオ親子、他

現地時間2021年12月20日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2021.12.20
今週のRAW試合結果

※オープニング:先週WWE王座挑戦を勝ち取ったボビー・ラシュリー (W/MVP)の登場で今週のRAWがスタート!
MVPは先週ラシュリーは不可能だと思われたがケビン・オーエンズ、セス・ロリンズ、ビッグEの3人を1人で倒した。凄いぜと話しているとそこにビッグEが現れる。
ビッグEは俺の知っているラシュリーは卑怯な手は使わないぞと主張。ラシュリーはオーエンズとロリンズには1人で勝ったし、ビッグE相手でもMVPはいなくても勝てた、みんな俺が1人でビッグEに勝てないと思ってるだろ? でもMVPならビッグEに勝つぞ、杖も持ってるしと言い出しビッグEは臨戦態勢となる。ラシュリーはリングを降りて2人の対決を見届けようとすると、オーエンズとロリンズが現れ2人でラシュリーを襲ってしまう。
さらに2人はビッグEにも襲いかかるが、ビッグEとラシュリー は2人を返り討ちにする。

※バックステージ:アダム・ピアース&ソーニャ・デヴィルはオーエンズとロリンズに、今夜2人はラシュリー&ビッグE相手にタッグマッチで対戦してもらうと伝える。

ーーーーーーーーーー

第1試合 シングルマッチ
ビアンカ・ベレア vs. ドゥードロップ

※ビアンカがドゥードロップを持ち上げKODを決めて3カウント!
勝者:ビアンカ・ベレア

ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
フィン・ベイラー vs. オースティン・セオリー

※ベイラーがクーデグラを決めて3カウント!
勝者:フィン・ベイラー

ーーーーーーーーーー

※MizTV:今夜のゲストはsAJスタイルズ&オモス。ミズは最近2人の間で問題があるようだがと聞くと、AJはこれは成長に伴う痛みのようなものだ。たまに脱線する事もあるが俺達はタッグ王者になれると言うと、ミズはオモスはAJにうんざりしている。オモスの可能性をAJが抑えてるんだ、オモスは次のアンドレ・ザ・ジャイアントになると言う。AJはまだこんな事が続くのか?と言うと、そこにミステリオ親子が現れ第3試合へ!

第3試合 タッグマッチ
AJスタイルズ&オモス
vs.
レイ・ミステリオ&ドミニク

※AJスタイルズがオモスにタッチをしようとするがオモスは応じず、その隙にミステリオがAJを丸め込む!
勝者:レイ・ミステリオ&ドミニク
※試合後AJがお説教しようとすると2人は乱闘になり、オモスがAJを持ち上げマットに叩きつけてしまう!
※オモスはマイクを取って、次お前と会う時は俺達が闘う時だと言う。と言う事で次週2人は対決へ!

※:12月20日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:12月13日放送のRAW 試合結果

※参考:12月17日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月1日DAY-1 PPVの対戦カード

.

(情報:WWE.com)
.