[WWE] 速報 4月20日のRAW パフォーマンスセンター大会 試合結果:前編

現地時間2020年4月20日(月)パフォーマンスセンターから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2020.4.20
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:WWE王者ドリュー・マッキンタイアの登場で今週のRAWがスタート!誰かがトップにいる事は孤独だと言ったが、それは嘘だったな。みんなこのベルトを狙ってくる、先週セス・ロリンズは俺の頭を二回も踏みつけやがった。俺はWWE王者だ、お前はこのベルトを狙っているんだろ?、まらマネー・イン・ザ・バンクPPVでやってやるよと言うと、そこにゼリーナ・ベガ&ガルザ&セオリーが現れる。
ゼリーナはマッキンタイアのマイクにはウンザリしてる、マネー・イン・ザ・バンクPPVを意識しているようだけど、あなたはメインイベントでこのガルザと対戦する事になっているのにと言うと、突然アンドラデが現れて背後からマッキンタイアを襲ってしまう。しかしマッキンタイアもクレイもさキックで反撃、ゼリーナはガルザ&セオリーにアンドラデを助けるように言うが、2人は尻込みして行けない。するとマッキンタイアはもう1度アンドラデにクレイモアキックを決めてしまう。

ーーー

第1試合 男子MITBラダー戦の予選
アリスター・ブラック vs. オースティン・セオリー
※ゼリーナがゲスト解説!(ゼリーナはブラックの嫁)

※ブラックがブラックマスを決めて3カウント!
勝者:アリスター・ブラック
※ブラックが男子MITBラダー戦に出場決定!

ーーー

第2試合 シングルマッチ
シェイナ・ベイズラー vs. インディ・ハートウェル

※先週のサラ・ローガンのようにインディ・ハートウェルの右腕を踏みつけて試合続行できず。
勝者:シェイナ・ベイズラー
※試合後ベイズラーはラダーを取り出し、ハートウェルの腕を挟んで蹴りつける。

ーーー

第3試合 タッグマッチ
リコシェ&セドリック・アレキサンダー
vs.
シェイン・ソーン&ブレンダン・ヴィンク

※リコシェがシェイン・ソーンにリコイル、アレキサンダーがランバーチェックを決めて3カウント!
勝者:リコシェ&セドリック・アレキサンダー

ーーー

第4試合 シングルマッチ
ナイア・ジャックス vs. カイリ・セイン
※アスカはバックステージから応援!

※ナイアがサモアンドロップを決めて3カウント!
勝者:ナイア・ジャックス

ーーー

※セス・ロリンズ:ロリンズはマッキンタイアの対戦要求を受けてやる。これは俺個人の希望じゃない、WWEユニバースがリーダーを望んでいるから俺の義務なんだ。残念ながらマッキンタイアはリーダーの器じゃないと話す。

ーーー

第5試合 男子MITBラダー戦の予選
アポロ・クルーズ vs. MVP

>※クルーズがパワーボムを決めて3カウント!
勝者:アポロ・クルーズ
※クルーズが男子MITBラダー戦に出場決定!

※:4月20日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:4月13日放送のRAW 試合結果

※参考:4月17日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.