[WWE] 速報 6月29日のRAW 試合結果:前編

現地時間2020年6月29日(月)パフォーマンスセンターから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2020.6.29
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:エクストリーム・ルールズPPVで行われるドリュー・マッキンタイアvs.ドルフジグラーのWWE王座戦、そしてアスカvs.サシャ・バンクスのRAW女子王座戦のダブル調印式で今週のRAWがスタート!観客の代わりにいるNXTの選手たちはマスクをつけている!
アスカとサシャ・バンクス(W/ベイリー)、そしてマッキンタイアとジグラーの4人がリングに揃う。
ジグラーは俺は15年間ここで生き残ってきた、俺はエクストリーム・ルールズPPVでも俺は生き残る。そしてお前をやっつけると言って調印証にサインする。続いてマッキンタイアがサインして昔話を始めると、アスカが怒鳴って藩士を中断させてしまう。アスカは調印証にサインすると、サシャは自分はアスカが倒してきた奴らとは違う、私は二冠王者となってロッカールームと会社を乗っ取ると言うと、ベイリーも叫んでアスカが2人を攻撃して追い払う、そしてマッキンタイアがジグラーを追い払う。

ーーー

※バックステージ:アンドラデ&ガルサのインタビュー中、ビッグ・ショーが現れてランディ・オートンに言いたいことがあるから俺が次に出ると言ってリングに向かう。

リングに来たビッグ・ショーはオートン出て来いと言うが、出て来たのはアンドラデ&ガルサ。ビッグ・ショーは2人にインタビューを邪魔した事を謝罪するが、2人はビッグ・ショーに文句を言う。するとリック・フレアーが現れてオートンはやる気になったら出てくる。だが今オートンは忙しい様だと言う。するとバイキングいダースが現れてアンドラデ&ガルサを襲って第1試合へ!

第1試合 タッグマッチ
バイキング・レイダース
vs.
アンドラデ&エンジェル・ガルサ(W/ゼリーナ・ベガ)

※ガルザがエリックにウイングクリッパーを決めて3カウント!
勝者:アンドラデ&エンジェル・ガルサ
※試合後ビッグ・ショーvs.アンドラデ&ガルサのハンデ戦が決まる!

ーーー

第2試合 24/7王座戦
戸澤陽(C) vs. R・トゥルース

※R・トゥルースは足が痛いフリして心配する戸澤の隙をついて丸め込んで3カウント!
勝者:R・トゥルース
※R・トゥルースが新24/7王者に!

ーーー

※ロリンズのプロモ:ロリンズはミステリオはRAWの未来のために犠牲となったが、先週ミステリオが戻ってきた。跡形無くなるまでお前を搾取すると言うと、ミステリオ&ドミニクがタイタントロンに現れて、目には目を歯には歯をだぞ。ロリンズは許さないと言う。するとアリスター・ブラック&ウンベルト・カリーヨが現れて第3試合へ!

第3試合 タッグマッチ
セス・ロリンズ&マーフィー
vs.
アリスター・ブラック&ウンベルト・カリーヨ

※ロリンズがカリーヨにカーブストンプを決めて3カウント!
勝者:セス・ロリンズ&マーフィー

※:6月29日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:6月22日放送のRAW 試合結果

※参考:6月26日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.