[WWE] 速報 12月2日のRAW ナッシュビル大会 試合結果:前編

現地時間2019年12月2日(月)テネシー州ナッシュビルから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2019.12.2
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:会場に車が到着、中からAOPの2人が現れる。チャーリー・カルーゾは2人に先週なぜケビン・オーエンズを攻撃したか聞くが、2人は答えず。そして会場ではセス・ロリンズの登場で今週のRAWがスタート!
ロリンズは先週サバイバーシリーズでのパフォーマンスについて話し合うためにみんなに登場してもらった。みんなの事はファミリーだと思っている。だがちょっと言い過ぎてしまったのでロッカールームのみんな、そしてケビン・オーエンズに謝罪したいいう。できればオーエンズには出て来て欲しいと言うと、オーエンズは現れる。
オーエンズはロリンズの言っているファミリーってAOPの事じゃないだろうな? と言うとAOPが現れる。AOPは今夜俺らとリングの2人で試合をしようと提案すると、ロリンズはオーエンズがOKならと応える。オーエンズは結局3人がかりで俺を攻撃するんだろ?なら今かかって来いよと言うと、ロリンズは無理なようだと言って帰ってしまう。オーエンズは俺は1人でAOPを相手にしてやると言うが、AOPも帰ってしまう。オーエンズはみんないなくなってしまったが、俺はリングにいる。誰か俺と対戦する奴はいないかと言うと、ラシュリーとラナが現れて第1試合へ!

ーーー

第1試合 シングルマッチ
ケビン・オーエンズ vs. ボビー・ラシュリー(W/ラナ)

※試合途中でAOPが現れてオーエンズを攻撃してしまい反則裁定!
勝者:ケビン・オーエンズ
※試合後AOPはオーエンズを場外に落として攻撃を続ける。
※リングにはラシュリーとラナの2人が残される。ラナにはルセフが近付かない為の護衛に2人の私服警官がいる。チャーリー・カルーゾは2人にAOPの事は知っていたか?と聞くと、ラシュリーは知らな買ったと答える。するとルセフが観客席から現れてラシュリーを攻撃してしまう。ラシュリーは警官に何している?と怒鳴ると、ラシュリーは逮捕されてしまう。怒ったラナが警官を引っ叩いてしまうと、ラナも逮捕されて連れていかれる。

ーーー

第2試合 シングルマッチ
ドリュー・マッキンタイア vs. 戸澤陽

※マッキンタイアがクレイモアキックを決める!
勝者:ドリュー・マッキンタイア
※試合後マッキンタイアは俺との問題を抱えている奴がいる。ランディ・オートン出て来いよと言うと、オートンが現れる。マッキンタイアはオートンの実績は凄い、でも今のオートンはSNSの投稿が凄いだけだ。RKOの時代は終わって、今はクレイモキックだと言う。するとオートンはやるならやってやると言うが、そこにAJスタイルズ率いるThe OCが現れる。
AJスタイルズはオートンのせいで先週ミステリオに敗れUS王座も失った。もう許さないぞと言って3人でオートンを取り囲む。The OCがオートンを攻撃すると、そこにリコシェが救出に現れる。続いてウンベルト・カリーヨ、さらにミステリオも現れてThe OCを排除する。

ーーー

第3試合 シングルマッチ
アレイスター・ブラック vs. トニー・ニース

※ブラックがブラックマスを決める!
勝者:アレイスター・ブラック

ーーー

第4試合 シングルマッチ
エリック・ヤング vs. アンドラデ(W/ゼリーナ・ベガ)

※アンドラデがハンマーロックDDTを決める!
勝者:アンドラデ
※試合後R・トゥルースは観客席にいたレーシングドライバーのカイル・ブッシュとマイケル・ウォルトリップに敗れて24/7王座を奪われてしまう。

※:12月2日放送のRAW 後編に続く
ーーー
※参考:11月25日放送のRAW 試合結果

※参考:11月29日放送のスマックダウン 試合結果

ーーー

(情報:WWE.com)

ーーー