[WWE] 速報 12月23日のRAW デモイン大会 試合結果:前編

現地時間2019年12月23日(月)アイオワ州デモインから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2019.12.23
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:ケビン・オーエンズの登場で今週のRAWがスタート!オーエンズは色々な奴に言いたいことがあると言うと、そこにモジョ・ローリーが現れる。
モジョは今夜オーエンズは俺とノーDQ戦をする事になっている。オーエンズにとって楽しいクリスマスにはならないようだがと言って第1試合へ!

ーーー

第1試合 ノーDQ戦
ケビン・オーエンズ vs. モジョ・ローリー

※オーエンスがポップアップパワーボムでモジョをテーブルに叩きつけて勝利!
勝者:ケビン・オーエンズ
※試合後オーエンズはマイクを取って、今呼び出すのは正しい選択では無いがこれが俺の魅力だ。ロリンズ&AOPが車でリングを降りないぞと言う。そしてロリンズ&AOPが現れると、ロリンズはオーエンズに握手を求めるが、オーエンズはスーパーキックを決めるてしまう。するとAOPがオーエンズを襲って、最後はロリンズがオーエンズにカーブストンプを決める!

.
ーーー

第2試合 シングルマッチ
ボビー・ラシュリー(W/ラナ) vs. セドリック・アレキサンダー

※ラシュリーがスピアーを決める!
勝者:ボビー・ラシュリー
※次回12月30日のRAWでラシュリーとラナの結婚式が行われると発表される!

ーーー

第3試合 シングルマッチ
ドリュー・マッキンタイア vs. ザック・ライダー(W/カート・ホーキンス)

※マッキンタイアがクレイモアキックを決める!
勝者:ドリュー・マッキンタイア
※試合後マッキンタイアはライダーにフューチャーショックを決めて、さらにホーキンスにクレイモアキックをかます。そしてマイクを取って、俺は2人をボコったそ語彙レスラーだぞ。俺が未来だなんて言わない、だが2020年は俺の年になると宣言!

ーーー

※ベッキー・リンチのプロモ:ベッキーは自分がWWEの顔になったが逆にWWEは私をプロテクトしようとした、だがWWEの思い通りには動かないぞ。私はずっと静かにしていたが、次はザ・マン vs. アスカだ。アスカは私を倒したうちの1人。これはリベンジせねばなるまいと言ってアスカを呼び出す。
アスカは日本語でベッキーには勝ち続けてきた、お前は私には勝てない、TLC PPVでも勝った。今度は二冠だと言う。ベッキーはベルトを獲るつもりな賭けてやる。最後は日本語でガンバッテ的な事を言う。

ーーー

第4試合 シングルマッチ
アレイスター・ブラック vs. インディ選手
※ブラックが速攻でジャンピングニーからブラックマスを決めて勝利!
勝者:アレイスター・ブラック
※ブラックとすれ違いでマーフィーが現れる。ブラックはステージで試合を見ている。

第5試合 シングルマッチ
バディ・マーフィー vs. インディ選手

※マーフィーもブラックに見せつけるようにジャンピングニーからマーフィーズロウを決める!
勝者:バディ・マーフィー
※試合後ブラックがリングに上がってマーフィーに握手を求める、しかしマーフィーは握手を拒否して帰ろうとすると、ブラックがまーフォーにブラックマスを決めてしまう!
※次回のRAWでブラックvs.マーフィーが行われる事に!

※:12月23日放送のRAW 後編に続く
ーーー
※参考:12月16日放送のRAW 試合結果

※参考:12月20日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)

ーーー