[WWE] 速報 12月20日のスマックダウン ブルックリン大会の試合結果:前編

現地時間12月20日(金)ニューヨーク州ブルックリンから放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2019.12.20
今週のスマックダウン 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown)

※オープニング:髪の毛とヒゲがさっぱりしたダニエル・ブライアンの登場で今週のスマックダウンがスタート!
ブライアンはここ数週間自分に何が起こったのか分からない、でも長い髪とヒゲ無しで娘にあったのは初めてだった。娘は怯えて泣いてしまったんだ。お父さんだと気がつかなかったみたいだ。どうやらワイアットは対戦相手のキャラを変えることが好きなようだ、なら俺がワイアットを変える。ワイアットは痛みを感じないようだが、そうで無いことを俺が教えてやるから出てこいと言うと、何故かミズが現れる。
ミズはワイアットは俺の家族を狙って来やがった。ワイアットからユニバーサル王座を引っぺがしてやりたいと言うと、そこにキング・コービンが現れる。
コービンはブライアンに、突然ベビーヨーダに似た男が現れてら小さい女の子なら驚くだろ。ブライアンはスーパースターとして終わったってことだ。それに対して俺はレッスルマニアでカート・アングルに勝利、そしてTLC PPVではロマン・レインズに勝ったんだぞ。ブライアンはスーパースターだけでなく父親としても終わったんだと言うと、ブライアンとミズはマイクを投げ捨て、コービンをコーナーに追い詰める。しかしドルフ・ジグラーが突然現れてブライアンとミズにスーパーキックをしてしまう。さらにコービンがブライアンにエンド・オブ・デイズを決める!
メインイベントでこの4人のタッグマッチが決定!

ーーー

第1試合 34丁目の奇蹟ストリートファイト
リバイバル vs. ヘビー・マシナリー

※ヘビー・マシナリーがドーソンにコンパクターを決める!
勝者:ヘビー・マシナリー

ーーー

※バックステージ:サミ・ゼインがが控え室にいるストローマンのところに来て、別に勧誘する為に来たわけじゃ無い。ストローマンはプレゼントに何が欲しいかなってと言うと、そこに中邑真輔&セザーロも現れる。するとストローマンはプレゼントならIC王座挑戦が良いと答える。
ゼインは驚いて、中邑は今日はニュー・デイと対戦だから無理だ。でも覚えておくよと言って去っていく。

ーーー

第2試合 シングルマッチ
カーメラ vs. ソーニャ・デヴィル

※カーメラがコード・オブ・サイレンスを決める!
勝者:カーメラ

※:12月20日放送のスマックダウン 後編に続く
ーーー
※参考:12月16日放送のRAW 試合結果

※参考:12月13日放送のスマックダウン 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー