[WWE] 速報 10月14日放送のスマックダウン 試合結果:サミ・ゼインvs.コフィ、ミステリオが限界に達する、ストローマンとオモスが遭遇、他

現地時間2022年10月14日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2022.10.15
今週のスマックダウン 試合結果

※アクシデント:カリオン・クロス&スカーレットの車が会場の外で事故、そして怒りのドリュー・マッキンタイアがクロスに襲い掛かる!

マッキンタイアはスタッフに取り押さえられるが、これは始まりに過ぎないと主張!

ーーー

※オープニング:ニュー・デイの登場で今週のスマックダウンがスタート!コフィは俺たちは483日間もタッグ王者だったんだ、この記録は永遠に破られないと主張。
そしてバックステージではサミ・ゼインがジェイ・ウーソにジミーはどうしたと聞くと、ジェイはファミリー案件で対処中と答える。ゼインはサコアは後で試合があるからここに残ってジェイは俺と一緒に来てと頼むと、ゼインの電話がなる。ロマン・レインズからだった。レインズはジェイと話したいと要求、ジェイの後ゼインがレインズと話すが途中で切られてしまう。そして第1試合へ!

第1試合 シングルマッチ
コフィ・キングストン(W/ウッズ) vs. サミ・ゼイン(W/ジェイ・ウーソ)

※コフィがカサドーラを決めるが、ジェイがキックで2人をクルンと回転させてゼインのフォールとなってが3カウント!
勝者:サミ・ゼイン

※バックステージ:トリプルHが警察と話しているとレイ・ミステリオが現れる。ミステリオはドミニクとは闘いたく無い、もう限界だ、もう俺が辞めるしかないと言う。トリプルHは何か解決策を考えよう、5分時間をくれと答える。

※バックステージ:NXTのロクサーヌ・ペレスがコーラ・ジェイドの対戦相手を探しに来たと言う、ロクサーヌはラケルに決めようとするとベイリー軍団が現れる。ベイリーは私を選ばないお前は生意気だ、後でボコってやると言い放つ。

ーーー

第2試合 1対2ハンデキャップマッチ
ブラウン・ストローマン vs. マーベリック&トーマス

※試合途中オモス&MVPが現れる。
※ストローマンがマーベリックにパワーボムして3カウント!
勝者:ブラウン・ストローマン
※試合後ストローマンがオモスにこっち来いと挑発、しかしMVPはオモスを止め、ストローマンは確かにすばら良い見本のような存在。しかしオモスと並ぶと普通に見えちゃうなと挑発し返す。ストローマンはお前は俺の敵わない事を証明してやると言う。

ーーー

第3試合 シングルマッチ
LAナイト vs. マンスワー

※LAナイトがBFTを決めて3カウント!
勝者:LAナイト

※:10月14日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:10月10日放送のRAW 試合結果

※参考:10月8日エクストリーム・ルールズPPV 試合結果

※参考:10月7日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.