[WWE] 速報 10月10日放送のRAW 試合結果:前編 アンダーソン&ギャローズ登場、ガルガノvs.セオリー、ミステリオvs.ゲイブル、他

現地時間2022年10月10日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2022.10.11
今週のRAW試合結果

※オープニング:ショーン・マイケルズ、Xパック、ロードドッグがバックステージで準備している、マイケルズはモニタを見ているトリプルHに準備はいいか?と聞くが、トリプルHはスポンサーの対応があってそれどこじゃないと言う。そこから放送禁止用語連発の会話となる。3人が去ろうとすると、トリプルHはお前らケンカするなよと言う。
そして会場に移りロマン・レインズ率いるブラッドラインの登場で今週のRAWがスタート!
レインズは以前父に教わった、部屋で一番うるさいやつは一番弱いやつでもある。これがブラッドラインの場合、ジェイ、お前はバカなのか?と言うと、ゼインがここは俺に任せて欲しいとしゃしゃり出る。
ゼインはみんなジェイのことを愛している、俺たちみんなクールだろ、ジェイもクールにならなきゃ、できるでしょ?と言っているとマット・リドルが現れる。
リドルはもう1度レインズに挑戦したいと言うが、レインズは拒否。リドルはじゃあブラッドラインの誰かとと言うと、ジェイはゼインにお前やれよと言う。ゼインはじゃあ俺がやると言うと、リドルも受諾して2人は対戦することに。

ーーーーーーーーーー

第1試合 シングルマッチ
ジョニー・ガルガノ vs. オースティン・セオリー

※ガルガノがスリングショットDDTを決めて3カウント!
勝者:ジョニー・ガルガノ

ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
レイ・ミステリオ vs. チャド・ゲイブル(W/オーティス)
※試合途中ドミニク&リア・リプリーが現れる、2人はリングサイドで試合を見ている!

※ミステリオが619からスワンダイブスプラッシュを決めて3カウント!
勝者:レイ・ミステリオ
※試合後フィン・ベイラーとプリースとも現れる。そしてドミニクがリングに上がってミステリオを叩いてしまう。ドミニクは打ち返してこいよと言うが、ミステリオは代わりにベイラーとプリーストを攻撃。しかし反撃されると、ドミニクはほら打ってこいよを繰り返す。ミステリオは戻ろうとすると、リプリーに邪魔されドミニクがミステリオに619をしてしまう!

※ジャッジメントデイのプロモ:ジャッジメントデイはそのまま残って、ベイラーはエクストリームルールズPPVでアイクイットと言わせたぞと嬉しそうにしてVTRでその様子を確認。
そしてベイラーはAJスタイルズは考え直して俺達に加わった方がいいぞと言うと、AJスタイルズが現れる。AJはベイラーが正しかった、俺は1人が長すぎた、友人が必要だし家族も必要だと言ってベイラーとハグをする。ベイラーは感動してAJは来てくれると信じてたと言うが、AJはお前のことじゃねーよと言うと、カール・アンダーソン&ドク・ギャローズが現れジャッジメントデイを襲ってしまう!

.

※バックステージ:ブラッドラインが車に乗って帰ろうとするが、レインズはジェイにお前は残ってゼインの勝利に貢献しろと言って帰って行く。

ーーーーーーーーーー

第3試合 シングルマッチ
キャンディス・レラエ vs. ベイリー
※レラエが丸め込んで3カウント!
勝者:キャンディス・レラエ
※試合後ダコタ&イヨ・スカイが現れレラエを襲う、ビアンカが救出に現れるがベイリーのヒザ蹴りがモロに入ると3人にボコボコにされる!

※:10月10日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:10月8日エクストリーム・ルールズPPV 試合結果

※参考:10月3日放送のRAW 試合結果

※参考:10月7日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.