[WWE] 速報 10月3日放送のRAW 試合結果:前編 AJスタイルズ&ミステリオvs.ジャッジメントデイ、ロリンズとリドルのお触り禁止のご対面、他

現地時間2022年10月3日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2022.10.4
今週のRAW試合結果

※オープニング:ジャッジメントデイの登場で今週のRAWがスタート!
フィン・ベイラーは11年前にエッジは引退したが奇跡の復活を遂げてみせた。エッジはだがエクストリームルールズPPVではアイツをブッ飛ばしてアイクイットと言わせてやると言う。そしてドミニクは俺は親父に騙されて来た、だがジャッジメントデイのおかげで新しい家族ができたと主張。
そしてベイラーはこの後の試合だが、AJスタイルズなんていつもボコれる。だがAJは俺の友人、だから手荒な真似はしない。まだやり直せる、そのことを考えておけと言うと、AJスタイルズとミステリオが現れ第1試合へ!

第1試合 タッグマッチ
AJスタイルズ&レイ・ミステリオ
vs.
フィン・ベイラー&ダミアン・プリースト(W/リプリー&ドミニク)

※ミステリオが場外でドミニクとリプリーにやられている隙に、リングではベイラーがAJにクーデグラを決めて3カウント!
勝者:フィン・ベイラー&ダミアン・プリースト
※試合後AJスタイルズはミステリオがエプロンにいなくてタッチ出来なかったので怒って押してしまう。ガッカリして帰るミステリオ。するとジャッジメントデイがAJスタイルズに襲い掛かる!

※ベイラーがお前には友達がいなくなったなと言うと、プリーストがAJにサウス・オブ・ヘブンを決めてしまう!

※バックステージ:ムスタファ・アリが必死にラシュリーに挑戦表明、ラシュリーは受諾してしまう!

ーーーーーーーーーー

第2試合 US王座戦
ボビー・ラシュリー(C) vs. ムスタファ・アリ

※ラシュリーがスピアーからハートロックを決めてレフェリーストップ!
勝者:ボビー・ラシュリー
※ラシュリーが王座防衛に成功!
※試合後ロリンズが突然現れラシュリーに襲い掛かる、そしてカーブストンプを2発も決めてしまう!ついでにアリにもカーブストンプ!

※ロリンズとリドルのご対面:何度も乱闘をして来た2人なのでお互い相手に触れたらPPV出場停止となってしまう。なのでお触り禁止のご対面なのです。
ロリンズは俺はこの業界で最も危険な男だ、PPVでそれを証明すると言うと、リドルは今日はお前に触らない、PPVでお前をブッ飛ばしてやると主張。ロリンズは特別レフェリーのダニエル・コーミエは俺のファンなんだ、お前に有利にはならないと主張。リドルはお前が最後にレッスルマニアのメインイベントに出たのはいつだ?お前はベッキー以下になったんだと言うと、タイタントロンにコーミエが現れ、もうお前らの言い争いはうんざり、お前らの試合のレフェリーが務まるのは俺くらいだ、ちゃんと決着をつけさせてやると言う。

ーーーーーーーーーー

第3試合 シングルマッチ
キャンディス・レラエ vs. ダコタ・カイ(W/ベイリー&イヨ)

※イヨがレフェリーを引き付けている隙にベイリーがレラエの邪魔をする、その隙にダコタが丸め込んで3カウント!
勝者:ダコタ・カイ

※:10月3日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:9月26日放送のRAW 試合結果

※参考:9月30日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月8日エクストリーム・ルールズPPVの対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.