[WWE] 速報 9月26日放送のRAW 試合結果:前編 セス・ロリンズvs.レイ・ミステリオ、ビアンカvs.イヨ・スカイ、他

現地時間2022年9月26日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2022.9.27
今週のRAW試合結果

※オープニング:RAW女子王者ビアンカ・ベレアの登場で今週のRAWがスタート!
ビアンカはベイリーはすぐに手下を使ってくるからエクストリームルールズPPVではアスカとビアンカにリングサイドにいてもらうと言うと、ベイリー軍団が現れる。
ベイリーは私がビアンカをフォールして倒した、これは300日誰も出来なかった事だ。私が怪我で欠場してたからお前がRAW女子王者になれただけと言うと、ビアンカはベイリーは手下を利用しているだけと言い返す。ベイリーは過去のことはどうだっていい、私はラダーマッチでRAW女子王座を挑戦したいと言うと、ビアンカはそれならアンタの手下をボコるのが条件だとイヨを見ながら言って第1試合へ!

第1試合 シングルマッチ
ビアンカ・ベレア(W/アスカ&アレクサ) vs. イヨ・スカイ(W/ベイリー&ダコタ)

※ビアンカがKODを決めて3カウント!
勝者:ビアンカ・ベレア

※バックステージ:ミズはセキュリティ達を集めて、お前達は今日からミズフォースだ、活躍したらマリーン(ミズ主演の映画)のスピンオフ出演権、その他豪華賞品があるぞ、さあ例のヤツを探し出せ、行け!と言う。

ーーーーーーーーーー

※セス・ロリンズのプロモ:ロリンズは俺がUS王者になるべきだったが、リドルのせいで失敗した。PPVのファイトピットでリドルを倒してヤツとは完全に終わらせると言うと、ミステリオが現れ第2試合へ!

第2試合 シングルマッチ
セス・ロリンズ vs. レイ・ミステリオ
※試合途中パイプ椅子を持ったドミニクが現れロリンズに敵ではないことをアピール、そしてドミニクはリングサイドに座る。※ドミニク登場時に一瞬ホワイトラビットのQRコードが表示された。

※試合途中ドミニクはミステリオにパイプ椅子を渡す、その隙を突いてリア・リプりーが背後からミステリオを襲う。
※そしてリングに戻すと、ロリンズがカーブストンプから関節技のペルービアンネクタイを決める!
勝者:セス・ロリンズ

ーーーーーーーーーー

第3試合 タッグマッチ
ケビン・オーエンズ&ジョニー・ガルガノ
vs.
チャド・ゲイブル&オーティス

※試合途中セオリーが現れガルガノの邪魔をする、しかしガルガノはスーパーキックで返り討ち!
※ガルガノがゲイブルにスリングショットDDTを決めて3カウント!
勝者:ケビン・オーエンズ&ジョニー・ガルガノ

ーーーーーーーーーー

※バックステージ:AJスタイルズは何故ジャッジメントデイの誘いを断ったと聞かれると、AJは俺はしばらく1人でやってきたと答える、そこにフィン・ベイラーが現れ、ジャッジメントデイは多くの事をやってのけた、俺とAJが組めばまたこの業界を変えることができる。ゼインはソロ・サコアを連れて来ている、俺達はいつでもAJに力を貸すと言うが、AJは1人で大丈夫だと言って断る。

※:9月26日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:9月19日放送のRAW 試合結果

※参考:9月23日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月8日エクストリーム・ルールズPPVの対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.