[WWE] 速報 4月3日放送のRAW 試合結果:後編 レインズ&サコアvs.コーディ&レスナー、WWEタッグ王座戦、マット・リドル復帰、他

現地時間2022年4月3日(月)放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2023.4.4
今週のRAW試合結果

第3試合 WWEタッグ王座戦
サミ・ゼイン&ケビン・オーエンズ(C)
vs.
ストリート・プロフィッツ

※オーエンズがモンテスにスタナー、続いてゼインがヘルヴァキックを決めて3カウント!
勝者:サミ・ゼイン&ケビン・オーエンズ
※ゼイン&オーエンズが王座防衛に成功!

※セス・ロリンズのプロモ:ロリンズはプロモ前のバックステージでレッスルマニア39でローガン・ポールとKSIをボコってSNSに送り消してやった。今日はパーティーだ、みんなの歌声を聞こうと言ってリングに上がる。そして観客がロリンズのテーマ曲を歌ってロリンズは何も言わずに帰っていく。

ーーーーーーーーーー

※バックステージ:ラシュリーは結局レッスルマニア39で試合がなかったのが悔しいと話すと、ブロンソン・リードが来てラシュリーに負け方を教わった。最後は師匠は弟子に教わる事になる、いずれ俺がレッスンしてやると言う。そこにムスタファ・アリが現れラシュリーにもっとポジティブ・アリになろうと言うと、ラシュリーは今誰かを殴りたい気分だと言ってアリをリングに連れて行く。

第4試合 シングルマッチ
ボビー・ラシュリー vs. ムスタファ・アリ
※ラシュリーがハートロックを決めてギブアップを奪う!
勝者:ボビー・ラシュリー

※バックステージ:控え室でロマン・レインズはウーソズがいないがとヘイマンイン聞くと、ウーソズは不在と答える。続いてレインズはなんでブロック・レスナーがいるんだ?と聞くと、ヘイマンは通常レスナーはレッスルマニア後6〜9ヶ月休むはずだと答える。レインズはレスナーを倒したのは俺の最大の功績なんだと自分に言い聞かせる。そしてサコアに準備はできているかと聞く。

※ビアンカ・ベレアのプロモ:ビアンカはアスカは強敵で自分を限界まで追い込んだと賞賛、そこにSD女子王者リア・リプリーが現れシャーロットを倒した次はビアンカを倒すと主張。ビアンカはいつかどちらが強いかハッキリさせようと言うと、リプリーはその時が来たらまた来ると言って帰る。

ーーーーーーーーーー

第5試合 女子タッグ王座挑戦者決定戦
リブ・モーガン&ラケル・ロドリゲス
vs.
イヨ・スカイ&ダコタ・カイ

※ラケルがダコタにテハナボム、続いてリブがオブリビオンをきえめて3カウント!
勝者:リブ・モーガン&ラケル・ロドリゲス
※リブ&ラケルが女子タッグ王座挑戦権をゲット!

※ミズのプロモ:ミズはレッスルマニア39で俺にばかりサプライズがあった、スヌープドッグのせいで3試合もする事になった。パット・マカフィー&ジョージ・キトル、それにシェイン・マクマホンだ。シェインは最後まで試合ができなかったからスヌープドッグが俺を殴ってピープルズエルボーしやがった、もうサプライズ入らないと言うと、12月から欠場していたマット・リドルが現れる。
リドルはみんな寂しかった?と聞くと、ミズはリドルに殴りかかるが、リドルは反撃してブロデリックを決めてしまう!

※次回のRAWは:ベッキー・リンチ&リタvs.リブ&ラケルの女子タッグ王座戦、リドルvs.ミズです!

ーーーーーーーーーー

第6試合 タッグマッチ
ロマン・レインズ&ソロ・サコア(W/P・ヘイマン)
vs.
コーディ・ローデス&ブロック・レスナー
※試合直前レスナーがコーディに襲い掛かりF5を決めてしまう。レインズとサコアは静かに去っていく。

※レスナーはもう1度F5、さらにスープレックス。さらに場外に行ってもコーディを襲ってスチール階段で叩く!そしてF5でアナウンステーブルに叩きつける!
※そしてリングに戻り最後はF5でスチール階段に叩きつけてパイプ椅子で叩いて帰るが、最後中指を立てて番組終了!
.

※:4月3日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:4月2日レッスルマニア39 (2日目) 試合結果

※参考:3月27日放送のRAW 試合結果

※参考:3月31日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:ビンス・マクマホンがクリエイティブに関与します宣言
.

(情報:WWE.com)
.